低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



最近の我が家の光景

平日は勇翔&海翔は保育所に行ってるので、
その間は私とアヤカの2人きり・・。
アヤカがミルクを欲しがって泣いてる時以外は

静かで平和な一時ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
を過ごしております笑

しかし・・保育園が休みのときは朝から賑やかです。
というか、賑やかを通り越して
ウルサイもんです汗;
勇翔&海翔の声はハンパなくデカイし、
ひっきりなしに兄弟喧嘩はするし、
やっと寝かしたアヤカの所に行って大声で起こして泣かすしで・・・
もの凄く戦場のような休日を送っております
(´∀`;●)彡

さて、そんな息子達も最近になってようやく「兄」としての自覚が
芽生えてきたようで、こんな光景を見ることが増えてきました


まずは海翔とアヤカのツーショットw
縺ゅd縺九→縺九>縺ィ_convert_20081104111142
海翔の顔がデカく見えますが、本当にデカイんです。
アングルのせいやないです
笑

次に勇翔とアヤカのツーショットw
繧・≧縺ィ縺ィ縺ゅd縺祇convert_20081104112350
勇翔は一番お兄ちゃん振りを発揮していて、
アヤカが少しでもグズると我先にアヤカの元へ絵文字名を入力してください
そこでよくやるのがコチラ・・・

CIMG3377_convert_20081104113609.jpg
めっちゃ不安定・・汗あせ
たまに私が見てない時にアヤカを抱きかかえてるのでビックリさせられます
せめて首がすわるまでは止めて欲しい今日この頃です・・・

最後に3ショットw この光景が私は好きですw
CIMG3429_convert_20081104114613.jpg
やはり海翔の頭がデカイですが、気のせいじゃありません笑
autumn-l4.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ 
素晴らしい すごい とても良い 良い
↑ブログランキング&評価ランキングに参加してます。
皆様からのクリックが励みになります。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますihuyu2a.gif
コメント
No title
アヤカちゃん、優しいお兄ちゃんが2人もいてうらやましい!
産まれたての頃を思うと、アヤカちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね!
3人並んでる姿を見るたび、ママさんはしあわせいっぱいなんだろうなあv-238
2008/11/04(火) 13:56 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
テンプレ冬っぽくてすごくいいです☆
三人並んでるのほほえましい(*^o^*)
アヤカちゃん大きくなりましたよね☆
 ウチももう少しお兄ちゃんお姉ちゃんしてくれるといいんだけど・・・
2008/11/04(火) 16:23 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
No title
『めっちゃ不安定』という言葉と写真に思わず笑ってしまいました☆
やっぱり年子男の子の兄弟喧嘩はすごそうですね・・・v-356
我が家も数年後はそうなるだろうなぁ(笑)
うちの旦那はエアーズロックなみに頭がでかいというよりかは岩ですが
瓜二つに似たうちの長男も岩のような頭をしているので
将来はエアーズロックです。
2008/11/04(火) 17:25 | URL | はるまき #-[ 編集]
No title
わー!
川の字になってる子どもたちの写真、
すごくいいですね!
幸せとはこういうことなんですね!
いいなー兄弟って♪
2008/11/04(火) 17:36 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
アヤカも生まれたての頃を考えると、1ヵ月半でずいぶん大きくなりましたよーっっw
子供が揃って仲良くしてると、見てるほうもつい嬉しくなっちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)
2008/11/04(火) 23:54 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まも嫁☆さんー♪
3人揃ってるのは以外と少ないですよーっっ。
いつまでもこんな感じやと親としても嬉しいのですが・・・w
小さい時だけかもしれませんね。。以外と。。
2008/11/04(火) 23:58 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
はるまきさんー♪
不安定というか、怖いでしょw
気づいたら、持ち上げられてるから驚きもんですよっっw
うちも海翔が岩みたいだからなぁー・・エアーズロックかしら(笑)
2008/11/05(水) 00:03 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
子供の川の字ってカワイーですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
ほんと、幸せはこういう事をいうのかもしれませんねw
ずーっと続いてほしいもんですw
2008/11/05(水) 00:06 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
