低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



エクササ~イズ♪

昨夜の出来事。
19時からテレビで
「おネエ★MANS」をしていたので、
勇翔と二人で何気に見ていました。
放送の途中で、

「座った状態で出来るダイエット方法」
というのをやっていたんですね。
何か、正座をしながらやるやつやったんですが、
私はアヤカを抱っこしていたのでテレビの真似をする事が出来ず、
見てるだけ~の状態でした。
すると、そんな私の横で勇翔が・・・・

CIMG3436_convert_20081105025926.jpg
見よう見まねでエクササイズしていました笑(´゚艸゚)∴ブッ

てか、君にダイエットはまだ早いんじゃ・・・・・汗;

このあと、自分が習得したダイエット法を・・・
CIMG3483_convert_20081105031944.jpg
伝授しておられました笑

気分はもぅお師匠様って感じ?・・・・・
bear.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます。1つずつクリックしていただけるとありがたいです♪ 
↓の評価ボタンを押して評価していただけるとありがたいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますihuyu2a.gif


 
コメント
かわいいお師匠様ですね~。
是非私にもご伝授を~!(笑)
2008/11/05(水) 05:18 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
二人でエクササイズですね~♪
かいとくんも真剣に教えてもらってるし・・(笑)
2008/11/05(水) 17:45 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
子供が見よう見真似でしてる姿ってかわゆい☆
私もそのエクササイズ教えてほしいわ~!
2008/11/06(木) 07:54 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
ハハハッ!!
奥義をマスターされましたか。
伝授されてる姿がいいですねぇ。しかも正座(笑)
ボクも弟子入りさせてください。
2008/11/06(木) 08:09 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
おぉ~!!
さすが5歳児!!
習得が早いですねっ!!
私にも~教えていただきたい!!(笑)
2008/11/06(木) 13:33 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
ちょっと!私にも教えて~!
楽しくエクササイズ いいね~v-218
2008/11/06(木) 22:11 | URL | yukichan #-[ 編集]
こんばんは!
可愛いエクササイズですね^^
私も習ってみたいわ(●^o^●)
2008/11/07(金) 22:17 | URL | すまっち #-[ 編集]
随分ご無沙汰しておりました(^^;)
いろいろ思うところがありまして、しばらく放置しちゃってましたが
性懲りもなく復活しちゃいました(^^;)
またよろしくお願い致します(^^)
なんだか正座して伝授だなんて、
落語の師匠さんみたいですね(^^;)
僕も教えてもらったら、メタボ腹もなんとかなるかな・・・orz
2008/11/07(金) 22:36 | URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
うちの息子に伝授させたら、
めっちゃ細かい所まで口うるさく言いますよー(笑)
それでもよければwww
2008/11/07(金) 23:26 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
かいとは訳わからずと言った感じで教わってましたよ(笑)
顔は真剣なんですがねぇ・・意味は解ってなかったハズw
2008/11/07(金) 23:30 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まも嫁☆さんー♪
見てる感じは可愛いんですけどね、
教えてる方も教えられてる方も、何が何だか・・って
感じでしたよー(笑)
2008/11/07(金) 23:31 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
弟子入りはいいですが、道のりは長いですぞっっ(笑)
このエクササイズは、正座が基本らしいですw
2008/11/07(金) 23:33 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
5歳児の頭はやっぱり柔らかいみたいです。。
私なら一度見たくらいでは、ぜーったいに忘れてしまいそう(笑)
2008/11/07(金) 23:36 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
yukichanさんー♪
いつでも聞きにきてー(笑)
多分、笑えてエクササイズどころやないはずwwww
2008/11/07(金) 23:37 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
習いにきてー(笑)
お師匠様ぶりだけは誰にも負けてないはずやからwwww
2008/11/07(金) 23:39 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
親ばかパパさんー♪
お久しぶりー(* ̄∇ ̄*)
そう言われてみれば、落語のお師匠さんっっ(笑)
私も出産後のお腹のたるみを何とかしてもらいたいんですが・・
どうだろ?ww
2008/11/07(金) 23:42 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
