低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


オーマイゴッドッッヽ(;゚;Д;゚;; )

昨日の夜のこと。
旦那が子供とお風呂に入ってる間、私は晩ご飯の片付けをしてました。
先に子供がお風呂から上がってきました。
私の晩ご飯の片づけが終わったので、お風呂に入ろうと洗面所へ・・。
ちょうど旦那がお風呂から上がってきたので、しばらく旦那と洗面所で井戸端会議。
で、井戸端会議も終了し、私はお風呂へ
アヒル。絵文字名を入力してください
お風呂に入ってると、旦那がもの凄くテンション低い声でやってきました。

旦那「なぁ・・、後で勇翔からも報告があると思うねんけど・・・」

私 「なに?」

旦那「・・・・・・オーブンレンジのコンセント、ハサミで切りよった・・・」

はぁぁぁ??Σ(゚д゚|||)

旦那「オレが叱って本人も落ち込んどるから・・もぅ何も言うな」

・・との事。
イタズラにしては度が過ぎてるやろ・・・・と思いつつも、
まぁ、旦那が何も言うなと言うなら黙っているべきか・・・・と思いながらお風呂からあがりました。
リビングへ行くと、落ち込みながら私に報告してくるのかと思いきや、
ヘラヘラしながら・・・

「ママー、ゆうとな、ここ切っちゃってん。ごめんな笑い。
と言い残してテレビの元へ絵文字名を入力してください
その態度に私も少し(?)キレた・・
怒怒
自分がどんだけ大切な物を壊してしまったか・・というのを一から説明して叱りました。

↓これが切られたコンセントの線です
CIMG3684_convert_20081109002704.jpg
結構深くやられてるんですよねorz
私の給料で買ったレンジ・・・・結構高かったのに~・・・・。
買って2年目なので保障期間過ぎてるし、
仮に修理に出したとしても、こんな状態は直してもらえるのかしら汗;

bear.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
↑ブログランキングに参加してます♪1日1回1クリックずつしていただけると励みになります。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますihuyu2a.gif
コメント
わーーーー!!ショックぅぅぅー!!
これはショックです・・(泣)
まだ買って2年なんですよね!
更にショックです(泣)
メーカーに問い合わせてみて、修理できるか
聞いてみますか!
子どもって、こういうの切りたくなるんでしょうね・・。
2008/11/09(日) 07:18 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
めっちゃショックですよーっっ(>o<")
買って2年経つかどうか・・ってな感じです。
一応、今日電気屋さんに行ってオーブンレンジを見てきたのですが、
高いわぁ~・・・・・(T△T)
2008/11/09(日) 16:11 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
