低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


次から次へと・・・・

昨夜、勇翔にオーブンレンジをダメにされて落ち込んでおった私・・

今日のお昼に洗濯物をまわそうと洗濯機を稼動させると、いつになっても水が溜まらないんですね。

「あれ?」
と思って何度試すも同じような状態・・・。
慌ててメーカーに電話して状況説明を説明しました。

「あのー、(かくかくしかじかで)洗濯機に水が溜まらないんですが」

メーカー「あー、それは故障してますね。」

との返事が・・汗あせ
修理費を聞くと、めっちゃ高い修理費がbikkuri01

今度は洗濯機かよーorz

とかなり凹んでる私です・・。
1つの家電製品が壊れると次から次へと壊れるっていうのは本当だったのね・・・・。
でも、オーブンと違って洗濯機はなくてはならない物なので、
さっき市内のなじみの電気屋さんに電話をして、事情を言って来て貰うことになりました。
これで、修理費がめっちゃ取られるようなら買い替えを検討してる次第です。
でも、何が悔しいって・・この洗濯機・・

まだ買って1年半bikkuri01

なんですよー・・・。
ちなみに、オーブンの時と同様、洗濯機も私の給料で買った高額商品・・jumee☆faceA76

・・リコールでないかしらねぇ・・・。
bear.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキングに参加してます♪ 昨日から悲劇が続いてる私に1クリックしていただけるとありがたいですっっ
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますihuyu2a.gif
コメント
あちゃ~・・・(×ω×)゛
最近の電化製品って、なんだか壊れやすくなったんじゃないの?
なんて思っちゃいますね・・・
メーカーも1年しか保証しないのは、そんなとこじゃないかと・・・(--メ)
オーブンレンジのコンセントは、たぶん簡単に直りますよ(^^;)
一度完全に切り離してつなぎ直すだけの方法と、
本体から出てるコンセントを交換する方法がありますけど。
まぁ、見た目が悪くなるので後者がお勧めですが・・・
ガンバって・・・・応援☆☆☆☆
2008/11/10(月) 00:01 | URL | 親ばかパパ #ht1pYwrQ[ 編集]
わー!1年半で??
それはショックすぎるわ。
うちもね、電気製品はハズレばかりひきます(涙)
ハロゲンヒーターもすぐに爆発したし!
(爆発したあと新聞に回収広告が出ましたが、粉々になったのに
回収できるか!)
最近の電気製品はほんとすぐに壊れる気がします。。
2008/11/10(月) 18:48 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
