低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



しばらく・・

携帯から投稿します

レンジ&洗濯機と壊れて(洗濯機は修理に出しました)、やっと落ち着いたと思ったら、今度はネット・・
パソコンは平常通りなのに、ネットが繋がらず。
調べてもらうと、壁の中を通ってる配線が切れてたみたいです(古い建物ですから)
修理には時間とお金がかかるらしく、
今月は修理にたくさんお金を費やしたので、来月に修理してもらう事にしました。
来月に修理するとしたら、中頃になるそうです。
なので、それまでは携帯から投稿します
その間はランキングに載せる事ができないのが残念ですが
暫くは読みづらいと思いますが、ヨロシクお願いします
コメント
えーー!!
今度はネットの配線ですか!!
ほんと次から次へと、いろんなものが・・(涙)
前の記事のランキングでぽち☆して帰ります♪
2008/11/12(水) 19:05 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まさか配線までとは・・・(--;)
ネズミ・・・かな?
うちも老朽化がひどいので気をつけないと・・・orz
応援☆☆☆
2008/11/12(水) 23:55 | URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
そうなんですか☆
次から次へと出費がかさむときってありますよね・・・
ウチもそうです! 早く直るといいですね☆
2008/11/13(木) 08:03 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(>Д<)ゝ
電化製品て、なぜか一斉に壊れるんですよねー。
家も以前テレビ、ビデオ、冷蔵庫、洗濯機、PC、ボク(←これミソ)とたて続けに壊れたことがあります。
電源ケーブル切断くらいなら、直してあげられるのにぃ…
以外と簡単な修理でも、頼むとバカにならないですもんね。
2008/11/14(金) 20:17 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
