低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


お出かけ~

20081116195705
今日は旦那が休みやったので、
息子達を旦那に見ていてもらって、
私はアヤカと近くに住む友達の家にお邪魔してきました
その友達は、私の中学時代の友達何ですが、
私がアヤカを出産して少ししてから、女の子を出産しました
その赤ちゃんの名前は・・・
「あやかちゃん
何と、うちの娘と一緒の名前なんです
というわけで、「Wあやか」の写真です
顔に貫禄あるほうが、うちのアヤカです
コメント
えー!偶然ですよね!
お友達で子ども同士が同じ名前って、珍しいですよね^^
これからも、いいお友達でいられそうですね♪
ぽち★
2008/11/16(日) 21:03 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
偶然って面白いですよね。
うちも妹ちゃんと、同じ保育園の子供さんが
同じ名前で、しかも仲良し(^^;)
保育園で2人同時に振り向く姿は、爆笑ですよ。
応援☆
2008/11/17(月) 00:00 | URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
お久しぶりです。
私の友達の子供も、あやかちゃんですが、
そのあやかちゃんの隣のうちにも あやかちゃんがいて
しかも その子と 同じ幼稚園で、同じクラス
幼稚園でも 家でも いつでも一緒にいる あやかちゃん達でしたよ~(笑)
2008/11/17(月) 14:52 | URL | yukichan #-[ 編集]
しばらくこめんとしてなくてすみません~v-356
何か色々と大変な事になっていたのですねっ!!(汗)
イイ事がありますように…v-22
同じお名前って…運命感じちゃいますよね☆
うちの子はまだ同じ名前の子が近くにいないのですが
TVとかで同じ名前を言ってるのをみると、ついつい気になってみちゃいます(笑)
2008/11/23(日) 13:57 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
実家から戻って来ました^^
ネットが使えないって困りますよね。。。
色々壊れちゃって大変でしたね。
うちも立て続けに物が壊れていった事がありましたよ><
少しずつ買い揃えましたが・・・
お子さん可愛いですね~♪
癒されました^^
応援☆☆☆☆
2008/11/25(火) 09:58 | URL | すまっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
