低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ビックリΣq|゚Д゚|p ワオォ

11月の初めの頃の事。
家に育児中のお母さんが読むような小さな冊子が送られてきたんですね。
何気に読んでいると、あるページに・・


『赤ちゃんタレント募集』

という芸能プロダクションからの応募があったんです。
以前からこういうページは目にしてきましたが、あまり興味示さなかった私・・。
でも、もう私が子供を産む事はないだろうし、アヤカが赤ちゃんの内に何か思い出作りになれば・・
と軽い気持ちで受けさせる事にしました。
それに、こういうものはどうせ受からないだろうし~・・と思って・・。
そんな軽い気持ちやったので、アヤカのプロフィールの長所を書く欄の所に・・


『長所・・肌の色が白い』

・・・なぁんて面白い事を書いてしまった私笑

そんな事があってから数週間経った先日の事・・・
CIMG0069_convert_20081201011203.jpg

一次審査通過しちゃいました・・・・(゚ω゚;)

予想だにしてなかったことで、私と主人密かに大騒ぎです・・・・汗;
しかしここで問題発生・・・。
次のオーディション(カメラテスト)に受かったら合格らしいのですが、そのオーディション会場が東京らしいんですね・・。
私達が住んでいるのは大阪・・・・・・・・・・


遠い&東京の道を知らない&交通費高い!!

しかもオーディションがあるであろう年末は旦那が超忙しい時期で、
仕事を休めそうにありません。
そうなると3人の子供を連れて私一人で東京へ・・・・・
それはあまりにも過酷すぎるので、半ば受けるのをよそうかとも思ってる今日この頃です汗あせ
今でもいい思い出になったかなぁと思ってるし。。
交通費高いしw

あー、こんな時どこでもドアがあったらなぁ~・・・(笑)
(←本気w)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ CoRichブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキングに参加してます。皆様からの1クリックが励みになります
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
えーーーーー。受けないんですか!
いやーん、もったいない!!!
でも、もし同じような立場だったら・・・。
大阪、東京間をサポートなしで3人の子連れ・・・やっぱりキツイですよねえ。
2008/12/01(月) 05:09 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございました^^
うわ~~~
一次審査おめでとうございます♪
そうですよね・・・・・
芸能活動とかってだいたい東京ですもんね・・・・
私も関西なので・・・・・・
子供を連れて東京とか大変ですよね><
2008/12/01(月) 13:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
すごーーーい!!
ちゃんと、こういう証書が送られてくるんですね!
出来れば最後まで挑戦してもらいたいけど・・
東京までは大変ですかね~。
でも、もったいない・・(笑)
わぁ悩みますねー。
2008/12/01(月) 15:17 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
パソ復活おめでとうです☆
そして第一次合格おめでとうございます☆
すごい~じゃないですか(*^▽^*)/ うらやましぃ☆ 
行きましょう~行っときましょう☆ 
・・・でもパパ抜きでは・・・大変すぎる(°д°;)よね・・・
2008/12/01(月) 16:54 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
おめでとうございます~。
確かに…どこでもドア欲しい。(笑)
東急ハンズあたりにないかな!?
2008/12/01(月) 21:08 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅパパさんー♪
ね、どこでもドアほしーでしょww
誰か開発してくれないかなぁ~・・・
でも、発売されるとしてもかなり高額なんでしょうね(笑)
2008/12/02(火) 00:20 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まも嫁☆さんー♪
パパいないとツライんですよーっっ(⌒ ⌒;)
ものすごく行きたいのにぃぃww
行って帰ってくるだけでもフラフラになってそう(>o<")
2008/12/02(火) 00:22 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
でしょっっ!?
あまりにも立派な賞状にビックリでしたよ(⌒ ⌒;)
ほんと、最後までチャレンジしたいんで凄く悩んでるんですよーっっ!!
勿体ないとは思うのでやり遂げてみたいんですが。。
距離があまりにも遠すぎるー(>o<")
2008/12/02(火) 00:26 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ゆずさんー♪
ほんと。。ほとんどが東京ですよね~・・。
大阪ー東京間は以外と(?)遠いです(>o<")
大阪ではあまりこういうのはないみたいですねー(⌒ ⌒;)
やっぱり、どこでもドアかしらww
2008/12/02(火) 00:31 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
いや、内心はめっちゃ受けたいんですっっ!!
でも、費用と体力を考えたら・・誰かのサポートは凄く必要な状態です(笑)
すごく悩むんですよねーww
2008/12/02(火) 00:38 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
