低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


行ってきました。

20時に車で10分ほどの所にある市立病院に行ってきました。
着いてみると、物凄く混んでる状態・・。


「これは時間かかりそう・・」

と自分の中で一応の覚悟はしました。
問診表を書いて、看護婦さんに一通り説明。


「じゃぁ、ここでしばらくお待ちくださいね

と言われ、大人しく廊下で待つことに・・。
その間にも救急車が2台来たりしてたので、なかなか呼ばれず・・。
で、ようやく40分ほどしてから呼ばれました。
診察室に入ると先生の第一声が・・・・・


「夕方から熱ね・・。じゃぁインフルエンザの検査しても無理やな。時間立ってないし。
一応、血液検査と尿検査だけしとくわー」

との事。

(じゃぁ、来ても意味なかったやんっっ←しんどいのでちょっと暴言・・

と思いつつも、採血と尿採取・・。
採血をしてくれた看護婦さんに・・


「結果って何分ぐらいで出ますか?」
と聞くと・・・

「そうねぇ、3,40分てとこかしら
との事。
で、また大人しく待つことに・・・。


で、1時間後ようやく呼ばれ診察室へ。
すると先生が・・・


「んー、採血と尿の結果異常はないね・・なんやろね一体・・」

(なんやろねって・・・。インフルエンザやと思うのですが・・せっかく来たんやから検査して・・

と、自分の心のなかで言いつつも診察終了。
結局インフルエンザなのか風邪なのか分からずの状態でした。
帰り際に先生が・・

「もっとしんどくなったら明日またきてねー」
と言っておられたのですが、また長いこと待たないといけないと思うとちょっとブルー・・

家でインフルエンザか検査できる物があったらいいのに・・・・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング 
↑ブログランキングに参加してます。皆様からの1クリックずつが私の励みになってます。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
えーーー!!
大丈夫ですか~~??
救急病院に行ったのに、そんな対応・・。
アヤカちゃんも心配ですね・・。
早く熱が下がってくれ~~!
くれぐれもお大事にしてくださいね!
近くに住んでいたらアヤカちゃんを預かるのに~~。
2008/12/14(日) 02:04 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
え!インフルエンザの検査なしだったんですか?
んー。
でも熱があるのは確かだし・・・。心配ですね。
土日はパパさんお休みなのかな。
ママさん、甘えさせてもらって無理しないようにしてくださいね~!
2008/12/14(日) 05:17 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
はいっw インフルエンザの検査無しでしたww
また行かないといけないと思うと、気が重い・・・・・
旦那は土日は休みやないんですよー。
次の休みは水曜日・・・・・
大変です^^;
2008/12/14(日) 17:41 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
せっかく行ったのにぃぃぃ・・・と思いつつも何もせずに帰ってきましたよw
アヤカの事が一番心配で、今はなるべく抱っこしないようにしてます。
でも、ミルクとかオムツ替えとかしないといけないからそうも言ってられないんですけどね^^;
2008/12/14(日) 17:44 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
