低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


うーん・・しんどいです

今朝起きて熱を測ってみると

39.2℃

病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらいたかったのですが、
今日は旦那が仕事。
子供を置いて病院になんて行けないし、
かと言って、子供を連れて病院になんて行ってたら私の体力が持たない・・。
なので、旦那が帰ってくるまでに大人しくして待つことに。
でも、アヤカのミルクやオムツ替えをしないといけないし、
勇翔も高熱のせいか、私の布団で吐くしで・・・・・・


意外とバタバタしてました(笑)

で、落ち着いてから熱を測りなおすと


39,8℃

もうじき旦那が帰ってくるので、落ち着いたら病院にいこうかと考えてます。
でも、昨日みたいに長いこと待たないといけないと思うと・・・
病院を変えたい・・・・・
とも思ってますw


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング 
↑ブログランキングに参加してます。皆様からの1クリックずつが私の励みになってます。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
うあちゃ~・・・・。
大丈夫ですか!?
早く治してくださいね。
ブログの更新は元気になってからでいいですからッ!!(笑)
2008/12/14(日) 22:57 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
No title
あああ、どうかどうか無理しないで!!
そんな熱じゃブログ更新もつらいんじゃないですか?
(私も一度過去に高熱の中更新してましたが・・・)
どうかどうか元気になってから更新してください~!
心配でしかたがありません!(>_<)
2008/12/15(月) 06:00 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
いやいや、無理してるというか、正直ゆっくりしたいのですが、
色々バタバタしていてブログ更新でもしてないと、しんどさを紛らす事が出来ないのです^^;
子育て中にインフルエンザになんてなるもんやないですねっっ^^;
2008/12/15(月) 09:53 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
はい! 大丈夫やないです!!(笑)
今はアヤカにミルクをやってくれる人大募集中です(無料でwwwwww)
2008/12/15(月) 09:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
