低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


いたわってくれない海翔

今朝起きて熱を測ると・・

38,5℃

「あら、だいぶ下がってきたわ

と自分に言い聞かせながら、アヤカにミルク。
ミルクをやり終えて、しばらく寝ようとしたところへ


笑顔で海翔が起床

海翔に朝御飯をやって、寝ようとしたところへ今度は

この世の終わりのような顔をして勇翔が起床

で、勇翔に朝御飯を食べさせてる間、海翔が・・・

「ママージュースちょーだい!!」
「ママのヒザに座るぅー」
「ママテレビしてー!!」
「ママ、鬼ごっこしよー」


と、何とも自分勝手な発言が飛びまくり
で、私も・・・


「ママね、お熱が出ててしんどいねん

と言ってみました。すると海翔から返ってきた発言は・・・・

「・・・あっそ、で??」

すこぉしだけ心の中で怒りを覚えながらも、

「海ちゃんも、こないだお熱出してしんどかったやん?ママ、その時の海ちゃんと一緒で熱出ててしんどいねん」

と言ってみました。すると海翔は・・・・

「・・・・わすれた

この瞬間・・

「インフルエンザを広めたのはあんたやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

と、心底思ってしまった私・・・
そして私のインフルエンザの検査なんですが、今日の夕方に勇翔を小児科に連れていかないといけないので、
その時に一緒に検査してもらおうかと思ってます。
ちなみに、うちの母親に年賀状の作成を頼まれているのですが、
私がこんな状態なのでやる気が起こらず・・
今朝、その旨を母に電話して報告。
すると・・


「そんなん、印刷したらすぐやん。年末までに間に合うの?」

との言葉が・・。

間違いなく海翔の祖母だわ・・・・・・

と、再確認した私です・・・w

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング 
↑ブログランキングに参加してます。皆様からの1クリックずつが私の励みになってます。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
