低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


男というやつは・・・・

おかげさまで、昼前に私の熱を測ると・・・

37,0℃

でも、まだ何もやる気起こらず・・。
鼻水&咳も健在ですw
ところが、今朝からアヤカの調子がおかしいのです・・・
どうおかしいかと言うと・・



吐きまくり&咳

なので、旦那に早く帰ってきてもらおうと連絡。
ここからは旦那と私の会話です。


「アヤカがずっと吐いてるんやわ。熱はないんやけど・・・」

旦那「あー、そろそろヤバイかなぁ。で、ママは病院に行ったんか?」

「・・私含めてみんな熱を出してるのに一人で行けるわけないでしょっっ

旦那「えー、そんな俺も無理やってぇ。仕事あるしー」

「あそ、仕事やもんね。いいよ。自分で何とかするから

と、半ば強制的に電話切っちゃいました
・・というわけで、気力を絞って午後からの診察に子供全員連れて私一人で行ってこようかと思ってます。
もぅ旦那はあてにしないわ

そして旦那のボーナスで自分へのご褒美を買ってやるわ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング
↑ブログランキングに参加してます。哀れな私に1クリックしていただけると励みになります。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
No title
こんにちは!
アヤカちゃんの具合はどうですか???
嘔吐下痢ですかね。。。
心配ですね。
お母さんもあまり無理しないように。。。
旦那さんももっと協力してほしいよね。
頑張れ!
2008/12/15(月) 14:12 | URL | すまっち #-[ 編集]
No title
インフルエンザ、猛威をふるってますね(>_<)
アヤカちゃんは、インフルエンザはうつらないにしても、
病院でいろんな菌いそうだもんね・・。
一人が病気になると、続くのは病院感染も絶対ありますよね・・。
本当、男ってやつは~。
こんな時に頼りにならないなんて。
ボーナスで思いっきり買っちゃってください(笑)!
2008/12/15(月) 14:54 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
No title
小粒ママさんも含めみ~んな大丈夫ですか???
それにしても尊敬します☆ 
一人で全員つれて病院だなんて・・・ もし我が家で同じような会話がされたなら・・・きっと私は切れて発狂します☆
子供達が病気するだけでもかなり・・・なのに。自分が熱でるとほんと無理きかないもんね・・・
早く元気になってくださーい☆
2008/12/15(月) 17:12 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
No title
みんな大丈夫かな・・・。
今、病院混んでるし、1人で全員連れては大変ですよね。
こういうとき、往診とかあるといいのに・・・。
どうかどうかお大事に・・。
2008/12/16(火) 05:22 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
大丈夫ですか・・・
小粒ママさん&みなさんご無事ですか?パパさん・・・違う意味でご無事ですか??
うちは、まも嫁にキレられないようにまっすぐ帰りますう(>_<) 
一日も早い復活を願ってますぅぅぅぅぅぅv-222
2008/12/16(火) 11:53 | URL | まもる #-[ 編集]
まもるさんー♪
はい、違う意味でまだまだ元気なダンナですw
やっぱり熱が出てる時ぐらいは早くに帰ってもらわないとねぇ・・・・ったくw
2008/12/16(火) 13:32 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ホント・・往診があったら楽なのにぃぃw。
でもこの辺で内科の往診てないらしいです^^;
意外と不便な世の中ですよw
2008/12/16(火) 13:34 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まも嫁☆さんー♪
いやいや、実はブログに書いてないだけで結構キレちゃってましたよ(笑)
親が熱を出してしまうと、ほんと融通がきかなくなっちゃいますしねw
あー、早く回復したいw
2008/12/16(火) 13:37 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ゆきママさんー♪
今はいろんな所で色々な病気をもらってきますからねぇ。
アヤカも油断ならない感じです。
旦那のボーナスで買い物・・・どれにしようか迷っておりますw
2008/12/16(火) 13:40 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
アヤカは嘔吐下痢の軽いやつやったみたいです。
家で今菌が充満してる状態やから、気をつけないといけない・・と思いつつ
菌には勝てない私ですw
2008/12/16(火) 13:42 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
