低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


結果報告

昨日小児科へ行って検査をしてもらい、

インフルエンザB型

と診断されてしまいました
まぁ、予想通りやったのでたいして驚く事はなかったのですが、
私の中で

「やっと検査してもらえた・・」
という安堵感からか、一気に気を緩めてしまいました
そのせいか、家に帰ってからまた高熱が・・・。
いつまでも倒れてるわけにはいかないので、
薬を飲んで早々と布団に入って寝ました。

さて、今朝体温計を測ってみると


39,7℃

アヤカにミルクを飲ませて、熱さましを飲んで布団へ・・。
薬が効いていたのか、昼過ぎまで爆睡してた私・・。
すると息子たちが寝てる私の元へやってきて・・・


「ママー、郵便屋さん来てるよっっ!!」
「早くしないとずっと待ってるよ!!」


と・・。
見ると・・・


玄関からリビングに通じるドア全開!!
玄関のドア全開!!


もぅ外から家の中が丸見えの状態になってたのです。
そして玄関にはイケメン風の宅急便のお兄様が・・・。
どうやら私が爆睡してる間に玄関のチャイムが鳴ったらしく、
息子たちが出たようなんですね。
そしてあちこちのドアを全開にして、私を呼びにきたらしいのです


「もぅ最悪や・・・部屋の汚さばれてしもた

と一人で落ち込みつつ、子供たちには・・

「知らんおじさんやったらどうするの!!二度と出たらアカンよ!

と怒鳴っておきました・・。
もぅ、1日中子供らと付き合ってたら熱が余計に上がってきそうな気がするのは私だけかしら・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へCoRichブログランキング
↑ブログランキングに参加してます。赤の他人様に部屋を見られて落ち込んでる私に1クリックずつしていただけると元気が出てきます。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
No title
わーーー!
小粒ママさん大丈夫ですか??
そして、ついにアヤカちゃんも??
なにもしないでぐっすり休めたら、治りも
早いんでしょうけどね・・。
子どもがまだ小さいとそんなわけにはいきませんものね・・。
そして、ずっと玄関が開いていたなんて・・・(涙)
どうかどうかお大事になさってくださいね!!
2008/12/16(火) 17:30 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
やっぱりインフルエンザだったんですね。
一番最初に病院に行ったときに検査できたらよかったのに・・・。(>_<)
パパさん、お休み取れるといいのだけど・・・。
無理かなあ。
でもママさんがこんな高熱じゃ・・・。
心配です。
お大事にしてくださいね。
早く治るよう祈ってます・・・!
2008/12/17(水) 05:56 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
やはりインフルエンザでしたっっ!!
ダンナに休みを取ってもらいたいのですが、
今は年末に向けて忙しいらしく。。。。
そうはいかないみたいですっっ。
2008/12/17(水) 12:54 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
No title
ほんとに・・・何もせずに横になってるだけやったら治りも早いんですがねっっw
やっぱり子供がいてるとそうはいかないみたいです。
玄関がずっと開けてあったのはもぅ恥ずかしいを超えて情けない・・・・
2008/12/17(水) 12:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
