低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


自分勝手な間違い電話

しんどくて寝てる所に家の電話がなったんです。
私は体を引きずるようにして、電話に出ました。



「はいもしもし?」

オジサン「あー○○さんか?←明らかにうちの苗字とは違う

「いえ違いますけど・・」

オジサン「あ、そう?で、こないだの資料の件なんやけどなぁ・・・・」

「だから違いますけど!!!←しんどいので暴言。

オジサン「・・○○さん・・違うの?・・・・なぁんだ・・ガチャッ

実はうちには間違い電話がよくかかってくるんですよね。
あまりの多さに逆探知を着けたろかしら・・なぁんて考えてしまうほど・・・・。
別に間違い電話はいいんです。
何が許せないって・・・・・


みんな謝らずに切る!!!!

てとこがちょっとねぇ・・・・。
みなさん、間違い電話をかけてしまったら一言「すいません」て言うだけでも違いますよ・・多分w


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング
↑ブログランキングに参加してます。間違い電話に振り回されてしんどさ倍増してる私に1クリックずつしていただけると励みになります。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメント
いえる・・・
うちも結構かかってきますぅ!最近はしばらく話しちゃってクライマックスくらいに『違いますよ』って言ってやります!相手はオチやメインの要件が言えなくて『何のための前振り??』みたいな感じでしょうがv-8ぜひ、ヒマなときにはやってみてくださいv-221
2008/12/17(水) 13:37 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
もー、体しんどいのにイヤになりますよね~!!!
そのオジサン・・・「なあんだ」って・・・(-_-;
せめて謝ってほしいですよね!!
2008/12/17(水) 15:52 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
あるある!!うちもすごく多い!!
何がいやって、「逆ギレ」するやつ!!
「違いますけど…」っていうと、
「何で!?」
って…!Σ( ̄□ ̄;
あと、自分で間違えといて、ボクが出ると、
「誰!?」
って…Σ( ̄Д ̄lll)
こっちの台詞ですけど。
すみません、コメで愚痴っちゃいましたv-356
2008/12/18(木) 10:04 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
私似たような事がありましたよーっっ。
「もしもし」って出たら
「あ、お母さん!!!!」て言われたことが・・・・。
ちなみに、このとき私は中学生でしたw
2008/12/18(木) 11:02 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
なぁんだって・・・・おじさんこそなんなんだよー!!と心の中で叫びまくった私w
一言でも謝ると違うのにねーw
最近のおじさんったらww
2008/12/18(木) 11:04 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
最後まで喋っちゃうんですかっっ!?(笑)
そんな人は初めてですよーww
喋ってから否定されては・・相手もとまどっちゃいますよねーw
2008/12/18(木) 11:07 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
