低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


メリークリスマス♪♪

遂に(?)、イブですよ~bikkuri01

クリスマスの一大イベントとなるのが、



サンタクロースからのプレゼント

ですよね??
うちは私と子供だけでおもちゃ屋さんに行って、


「サンタさんにプレゼントもらうなら何がいい?」

と子供に聞いて、子供が選んだやつを旦那に写メ・・。
で、旦那に仕事帰りに買ってきてもらいました。

さて、ある人に聞かれたのですが・・・


「サンタクロースに本当にプレゼントもらえるなら何がいい?」ですか?

私は・・・

家(庭付き一戸建て)
新車(ワゴンタイプ)
1等の宝くじ
薄型テレビ(50インチくらい)
どこでもドア
タケコプター


・・・なんですが、欲張りですかね(笑)
どこでもドアとタケコプターは無理やとしても、
一生に一度くらいは1等の宝くじというのを当ててみたいもんです

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20081224005330


↓ブログランキングに参加してます。サンタさんからのプレゼントの代わりに1クリックずつしていただけたら励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
No title
わ~、最後の画像、おもしろい!
かわい~♪♪
私も私も~!
一等の宝くじ、当ててみたいです!
あー!宝くじといえば年末ジャンボ、買い忘れた~。
確かもう終わっちゃいましたよね・・。
あららー(^^;
メリークリスマース♪♪
2008/12/24(水) 11:28 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
メリークリスマッスv-255いいクリスマスを迎えてますか?小粒ママさんのお宅にサンタさんが舞い降りますようにv-221小粒ママさんには、サプライズなプレゼントがパパさんから届きますようにv-238お祈りしておりまぁすv-259
2008/12/24(水) 13:59 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
私はやっぱり一戸建てかな~。
宝くじの一等もいいなー。(んー本気で悩む)
今日はクリスマスイヴですね~。
おこちゃまたちへのプレゼントはなにかしら?
メリークリスマス!!
2008/12/24(水) 17:44 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
宝くじも捨てがたいですけど、できることなら…
「その飛べるトナカイとソリ、くれ!!」
って、言ってみたいですねぇ。サンタに。
って、本気で欲しいのはPCですけどね。
こないだ逝ってしまったんで(泣)
2008/12/24(水) 22:42 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
確かにサンタさんのソリとトナカイはほしぃかもw
でも、トナカイの餌代がものすごく高くついてしまいそうな(笑)
私も大きいPC欲しいなぁ~。テレビ見れたりするやつw
2008/12/24(水) 23:05 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
一戸建てだとマンションと違って多少うるさくしても近所の目を気にしなくて
済みますしねーw
でも、1等の宝くじが当たったら家も買えるしー(笑)
子供たちへのプレゼントは・・明日の記事でお知らせしますw
2008/12/24(水) 23:07 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
まもるさんも良いクリスマス過ごしてますか?
私への旦那からのサプライズ・・実は密かに楽しみにしてるんですけどね・・
今のところそんな前兆も何もありません(笑)
ボーナス出た時点で一眼レフ買っちゃったし・・無理かしら・・・w
2008/12/24(水) 23:09 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
宝くじは確か先週の金曜日までやったような・・
実は、私生まれて初めてジャンボ宝くじを買っちゃいましたよ^^;
当たってればいいんですけどねぇ~・・。
んー・・家欲しい!!!!(笑)
2008/12/24(水) 23:12 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
