低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



サンタさんからのプレゼント

皆様、クリスマスイブはどのように過ごされましたか?
うちは晩ごはんを食べてから、旦那が買ってきてくれたクリスマスケーキを食べました


DSC00346_convert_20081225104122.jpg

何故かローソク2本なんですがね(笑)

このあとケーキにイチゴを乗せて美味しくいただきました
DSC00349_convert_20081225104802.jpg
DSC00353_convert_20081225104843.jpg
↑(注)哺乳瓶はたまたま写っただけで、海翔が使ってるわけではありませんw

さて、サンタクロースからのプレゼントなんですが・・
去年までは勇翔&海翔は同じプレゼントを欲しがってたので親としても楽やったのですが、
今回は・・・・・
まずは勇翔の欲しがってたプレゼントがコチラ↓

DSC00355_convert_20081225105628.jpg
ヤッターマン大好きなんですよ・・。
で、新キャラが出た途端


「僕にはこれしかない

て、張り切ってました・・。
でも、旦那がこれを買いに行ったとき売り切れ寸前やったらしいです。
人気あるんですね~・・。


さて海翔なんですが・・・
海翔もヤッターマン大好きなので、勇翔と同じのを選ぶのかと考えてました。
もしくわ、恐竜が大好きなのでそれ関係の物を選ぶのかと私は思ってました。
しかし、海翔が選んだのがコチラ↓

DSC00354_convert_20081225105717.jpg

なんてデカイ!!!!

トミカなんて興味示したことなかったのに・・・・何故かコレ
しかもこんなにデカイので


「誰が組み立てるんだ・・一体・・やっぱりパパ?」

なんて思っていたら、海翔が・・

「これはママが作ってね

と指名されてしまいました
無事作れるかどうか・・・保育所から子供が帰ってきたら戦場になりそうな予感です(笑)


↓ブログランキングに参加してます。クリスマスプレゼントに1クリックずつしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
メリクリ~☆
トミカでかっ!!こんなWセットがあるんですねぇぇv-81うちも欲しいv-222
お子さん達喜んでよかったですねぇv-238
パパ大活躍☆お疲れ様でした&小粒ママさん組み立て頑張ってくださいv-218
2008/12/25(木) 16:11 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
ヤッターアンコウなんてあったんですね…(笑)
うちはまだアンパンマンで済んでるんで、なにも考えずにそれにしましたけど。
七海にあげたキティちゃんに釘付けでしたよ!Σ( ̄□ ̄;
トミカのは…ボクが欲しいかも(汗)
2008/12/25(木) 22:35 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
No title
わお~♪
楽しそうなおもちゃがいっぱい♪
これは2人とも大喜びでしょうね~(^^)
パパさんママさん!
サンタ任務、お疲れ様でした!
2008/12/26(金) 05:16 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
楽しそうでしょ?
私もおもちゃに囲まれて1日暮らしてみたい・・と思ってる今日この頃です(笑)
でも私のところにはサンタさん来てくれなかったですw
2008/12/26(金) 09:40 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
アンパンマン・・子供の神様的存在ですよね(笑)
うちもアンパンマンは凄かったですよーw
トミカ・・置き場所ないすよ^^;
2008/12/26(金) 09:42 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
トミカでかいっしょ(笑)
もって帰ってくるのに大変やったらしいですよ・・どうやら(笑)
そして置き場所・・・全くもってないっすよw
2008/12/26(金) 09:44 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
