低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



大容量の・・○○

以前、私が妊娠中の時の記事やったと思うのですが・・
「1キロの合いびき肉を使ってハンバーグを作った」
という事がありましたが、覚えてますでしょうか??

実は昨日、また似たような出来事がありまして・・・
旦那が大量に
海老を持って帰ってきたんですね。
で、旦那が・・・


「エビフライが食べたいなぁ~

なんて言ったので大量の海老をフライにしました。

さて、ここで問題です。



何匹のエビフライが出来上がったでしょう?

正解はコチラ・・・・・・・↓





DSC00370_convert_20081227125111.jpg

(正解・・24匹(笑))

なんていうか、途中で作ってて飽きてきてましたよ・・
旦那が出来上がった大量のエビフライを見て

「俺が責任持って食べるからっっ

なぁんて事を言ってたのですが、
結局食べきることが出来ず・・・・・・
残りは本日に持ち越しになりました・・・・・。
全国の主婦の皆さん・・作るときは考えて作りましょう(笑)


↓ブログランキングに参加してます。こんな大量のエビフライを見たくないという人は1クリックずつしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
呼んでくれれば行ったのにぃ~。
おいしそ~!!
…でもエビ界では恐れられてるよ。きっと(爆)
2008/12/27(土) 21:03 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
呼んでね☆
こんばんわ!エビ大好物なんで次回は呼んでくださいね☆うちのカニと交換でv-222
っていうかエビも多いですが・・・その前の刺身も結構な量ですよねぇv-12
ちなみに・・・オイラは刺身はNOでよろしくお願いします!!しかし何回見てもこのエビv-219ハンパねぇ~v-42デカさも・・・ハンパねぇ~v-42
2008/12/28(日) 01:19 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
す、す、すごーーーー!!!
24匹も!?!?!
私もえびフライ、食べたーい!!!
2008/12/28(日) 05:47 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
すごーい!!
大量だぁ~~!!
こんなにたくさんのエビフライを見たら、無性に
食べたくなってきました(笑)
2008/12/28(日) 13:24 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~!
エビフライ美味しそう^^
近くなら食べに行きたいかも。。。
今年は色々お世話になりました^^
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を・・・
2008/12/30(火) 13:29 | URL | すまっち #-[ 編集]
お世話になりました!
今年は大変お世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします☆
ご家族のみなさんにもよろしくお伝えください!!
よいお年を☆☆
2008/12/31(水) 09:55 | URL | まもる #-[ 編集]
まもるさんー♪
海老大量でしょ??
にしても、お刺身ダメなんですか??
じゃぁ、今度はカニと海老で飲みまくりましょう(笑)
2008/12/31(水) 12:58 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
近くならいくらでも食べにきてー(笑)
カニもいっぱいあるわよwww
2008/12/31(水) 12:59 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
めっちゃ大量でしょ(笑)
でも、実際に食べてみると3,4匹食べただけで
あっという間にお腹いっぱいになりますよw
2008/12/31(水) 13:00 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
すごいっしょーww
24匹もあったら2日間程はおかずの心配いらないですよ(笑)
2008/12/31(水) 13:01 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
呼んでいいならいつでも呼ぶよーwww
海老界・・・
そんな世界があったら私、NO1の立場になれてるかしら(笑)
2008/12/31(水) 13:03 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
