低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



アヤカの友達はあやかちゃん

昨日は旦那が休みやったので、旦那に海翔&勇翔を連れて皮膚科に行ってもらいました。
その間、私は家のお掃除。
そしてお昼からはアヤカと私の2人で私の中学時代の友人宅に遊びに行って来ました。
以前にもブログで紹介したと思うのですが、
友人の赤ちゃんの名前も「あやかちゃん」です。
というわけで、今回も「Wあやか」を並ばせてみました。



DSC00506_convert_20090108085354.jpg

髪の毛がうっすいのがうちの子です

周りの赤ちゃんは髪の毛フサフサで風になびいてるのに・・・・
うちの子はなびくどころか・・・


こぶし大くらいのハゲが出来てしまって・・

布団で頭をスリスリするから仕方ないんですが・・
頭がフサフサになる日は程遠いです(笑)

さて、話はそれてしまいましたが・・
やっぱり赤ちゃんが並ぶと心が癒されますねー


DSC00509_convert_20090108100534.jpg

何か新生児室みたいで・・す・て・き(笑)

このあと、友人宅にあった赤ちゃん用のイスに座らせてみました。
首が据わりかけの赤ちゃんが使うイスらしいのです。
それがコチラ↓


DSC00517_convert_20090108101334.jpg

なんか・・社長みたいな風貌・・・(笑)


↓ブログランキングに参加してます♪ 1クリックずつしていただけると、Wあやかがお宅に遊びに行くかもしれません(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
ニューコンビ☆
Wアヤカ☆そのままM1にでれそうないいコンビ名(^^)v
いや…デュオで歌手デビューかな(^O^)
バンボイスにかなりしっくりきててカワイイ(*^▽^*)/ほんと赤ちゃんって癒されますよね(^^)
2009/01/08(木) 11:46 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
こんばんは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします^^
あやかちゃん、2人とも可愛い~♪
癒されました~!
2009/01/08(木) 22:51 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
こんばんわー♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいっっ♪♪
癒されたいときは出張で行かせてもらいますよー(笑)
2009/01/09(金) 00:58 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
どちらかと言えば、歌手でデビューがいいかなぁ(⌒▽⌒)ww
やはり赤ちゃんてのは癒されますねぇww
2009/01/09(金) 01:00 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
まもるサンの『年中夢中』部屋から飛んできました☆
記事のタイトルを見て素通り出来ずにコメントしてしまいましたっ!
実はうちの長女も《アヤちゃん》なんです~♪(正確には《あやね》なんですが…)呼び方が同じだったので、嬉しくて書き込んでしまいました。
お友だちのあやかちゃんの椅子。
バンボチェアですね~。うちもただいま三女が使ってますよ。
またお邪魔させていただきますね。
失礼しました♪
2009/01/10(土) 00:06 | URL | ぶっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
