低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



袋の中身はなんじゃらほい?

お正月実家に帰っていたのですが、

大阪に帰ってくるときに荷物が邪魔になるだろうということで、

粉ミルク&オムツ&かばんに入りきらなかった私の服等を置いてきてしまいました。

後日、私の母親からがあり・・



「ミルクとオムツは宅急便で送っちゃるわー


との事。

しかしなかなか荷物は送られてこずでした。

すると、昨日私の弟から
があり、


「今実家。今から(職場のある)三重に戻るから、そのついでに荷物届けたるわ」


と言われました。

そして夕方に弟が到着・・・・・。

すると、弟が持ってきた荷物の中にやけにデカイ荷物が1つ・・・・

それがコチラ・・↓




DSC00586_convert_20090119032254.jpg


何が入ってるのよ・・一体・・



弟は荷物を置いてすぐに帰ったので、

早速大きな袋を開封してみました。


さて、中身はなんだっと思います?

正解はね・・・・・・









DSC00587_convert_20090119032410.jpg

ヌイグルミ約30体以上・・・・・


正直、うちに置くスペースはありません・・(子供のヌイグルミで既にいっぱい)

というわけで、母親にをし、



「この大量のヌイグルミをどうしろと??」


と聞いてみました(笑)

すると母は・・・



「え?なにが?荷物はあの子(弟)にさせとったから、何を持って行ったか知らんのだけど・・」


と・・。

どうやら、家の掃除をしていた弟が置き場のなくなったヌイグルミを

弟の独断で全部我が家に持ってきたもようです・・・・


そして他にも弟の独断で

私の小学校時代の卒業文集や作文など・・

全部持ってきておりました・・

作文を読んだ私の旦那が・・・



「お前・・日本語間違いだらけやぞ・・・・


と喜んでおられました・・w


↓ブログランキングに参加してます。1クリックずつしていただけると、私が作文を朗読するかもしれませんw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ CoRichブログランキング

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
うわ、すごーーーー!!!
これはすごい量ですね!
私的にはズーミンがすごく気になります。←どうでもいい?(笑)
卒業文集~!
きゃー。
私、恥ずかしくて自分の文集、読めないー!!
(そういえばどこにあるんだろ。やっぱり実家かな??)
2009/01/19(月) 04:25 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
次の記事には
小粒ママさぁん!次回の記事はママさんのリメンバー卒業文集特集で!原文のままお願いしまぁす☆
期待してますよぉぉ(^-^)/
2009/01/19(月) 08:14 | URL | まもる #-[ 編集]
やるな、弟
弟・・・なかなかやるなというか、大迷惑ですな
とても善いことをしたと満足してるんでしょうねぇ
2009/01/19(月) 09:48 | URL | ば~ば #-[ 編集]
ということは、弟さんとお母さんと別々にそれぞれ荷物を??(笑)
小学校時代の作文ですか~(笑)
うふふ。なんかおもしろそうですね。
見たい!見たい!!(笑)
2009/01/19(月) 15:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
2人で別々の荷物を用意してたみたいですよ(笑)
小学校時代の作文ほど恥ずかしいものはないと感じましたよw
2009/01/20(火) 10:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
いや、多分・・新手の嫌がらせでしょうねぇ(笑)
その中に少しだけウケ狙いがあったはずw
2009/01/20(火) 10:58 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
原文のままですかっっ!?
爆笑すぎて寝れなくなりますよ(笑)
2009/01/20(火) 10:59 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
うちの旦那もズーミンが気になってたみたいですよ(笑)
卒業文集を思い切って読み返してみたのですが、詩人ぶってる自分に恥ずかしかったですよw
2009/01/20(火) 11:01 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
