低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



まさか・・・・

年末に私と息子達がインフルエンザB型にかかっていたのは覚えてらっしゃいますか?

あの時は保育所でもB型が流行っており、

見事に流行にのってしまった私と息子でありました。




ところが


今週の月曜日からまた保育所でインフルエンザが出だしたんです・・。

しかも・・・




インフルエンザA型


私と息子はB型だったので感染する可能性はなしとは言えず・・。

でも外から帰ってからのうがいと手洗いは徹底してやらせております。

しかし・・


昨夜から旦那の様子がおかしいのです・・・

寒気と腹痛と関節痛等など・・・・・・

今日はもともと仕事休みなので今寝てますが、

現在11時の時点で37,1℃と微熱・・。

ただの風邪だといいのですが、

普段熱を出さない旦那が熱を出した時は



今までただの風邪ではすんでないのです・・。


夕方まで様子見て病院へ行かす予定ですが、

もし仮にインフルエンザだとしたら・・・・



即、別室に隔離させていただきます

大阪は今、インフルエンザ警報がでてるからなぁ・・・・

↓ブログランキングに参加しています。1クリックずつしていただけると私と子供達が非難しに行くかもしれませんw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
ひいいい~、保育所、違う型が流行り出しちゃったんですね!
しかもパパさんが~!!
インフルエンザじゃないといいですね。(>_<)
うちの近所でもインフルエンザが猛威をふるいだしてるようで・・・。
怖いよう~!!
2009/01/21(水) 12:14 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
あちゃ~
パパさん、大丈夫ですかぁ?
隔離されない事を祈ってますぅ☆
ウチもそうですが・・・パパがカゼひくとすぐに隔離されるんだよなぁ~v-12
・・・で誰も近寄らない!みたいなっv-40
2009/01/21(水) 13:15 | URL | まもる #-[ 編集]
まもるさんー♪
どーも隔離になりそうな予感がしてる今日この頃・・。
ドキドキですわぁ・・
2009/01/21(水) 13:33 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
今色々な所で猛威振るってるみたいですよー!
なぁんかインフルエンザの予感が濃厚ですわぁ・・
2009/01/21(水) 13:35 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
