低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



的中かしら・・

11時に旦那の熱を測ったら37,1℃やったんですがね、

13時に測ったらね・・・・




38,4℃・・・



これってかの有名なインフルエンザさんでしょうかね・・。

いや、インフルエンザやとしてもB型やったらええんですよっっ!!

私も息子も感染済みだからそんな警戒しないですむし・・。

今流行のAだとしたら・・・・

・・・私、頑張る



↓ブログランキングに参加してまいます。1クリックしていただけるとインフルエンザじゃなくなるかもしれませんw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
生きる!
パパさん~
なにぃぃい~(`□´)┘やっちまったなぁ!ですね…
隔離決定ですか?まさに感染列島です(^^;
『はやくぅゴーグルとマスクを!感染するぞぉ』BY 妻夫木まもる
2009/01/21(水) 14:48 | URL | まもる #-[ 編集]
熱、上がっちゃったんですねー!
これから病院ですか??
大阪はインフルエンザがどこよりも早く
流行しましたよね・・。
ただの風邪でありますように!!
2009/01/21(水) 14:52 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
大阪、凄いらしいですからねぇw
なんか、あと京都と奈良が凄いらしいです^^;
インフルエンザでないことを祈るばかりです~・・
2009/01/21(水) 20:22 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
核シェルターがあったらそこで寝てて欲しい・・でもそんな事言えないw
2009/01/21(水) 20:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
