低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



う~ん・・・

夕方にインフルエンザの検査に行った旦那さん・・。

検査は陰性だったようなのですが、

内科の先生いわく・・・



「熱出だしてからそんなに時間経ってないしなぁ。今から出るかもしれんなぁ・・明日再検査ね」


と言われたそうです。

つまり・・・



疑い晴れず・・・ 

やはり隔離は必要なのかもしれません・・

皆様、体調管理には気をつけてくださいね




↓ブログランキングに参加してます。1クリックずつしていただけるとインフルエンザの可能性が薄くなるかもしれませんw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
2009/01/21(水) 22:54 | URL | 女性ブログ #-[ 編集]
え!
パパさん再検査なんですかー!
インフルエンザじゃありませんようにー!
2009/01/22(木) 05:38 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
今朝パパさんの様子はどうですかぁ?熱下がってるといいんだけどなぁ~
潔白が証明されグレーが白になりますように(^^)v
2009/01/22(木) 07:45 | URL | まもる #-[ 編集]
パパさん、まだ高熱が続いてるんですか?
今日は再検査なんですよね・・。
どうかインフルエンザじゃありませんように・・。
2009/01/22(木) 15:45 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんにちは!
旦那さん、心配ですね。。。
家族でインフルエンザに掛かると大変ですもんね、、、
2009/01/22(木) 16:22 | URL | すまっち #-[ 編集]
あららら…
どうですか!?パパさん、大丈夫ですかぁ!?
ボクの職場でも大流行して、パートの2割くらいが欠勤…
幸い、ボクは大丈夫でしたけどね。
お大事にしてください。
2009/01/22(木) 22:16 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
いやぁ~、大流行してるみたいですよーっ!
頑張って私乗り越えなくてはっっw
2009/01/22(木) 23:30 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
お久しぶりでーす♪
あの、何故かすまっちさんのブログにアクセス出来ないんですが・・
私だけでしょうか^^;
すまっちさんもインフルエンザ気をつけてくださいねーっっ。
今回は強そうですよーw
2009/01/22(木) 23:32 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
熱は下がりましたっっw
ご心配おかけしました。
2009/01/22(木) 23:35 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
ご心配おかけしましたっ。
グレーが白になりました・・w
2009/01/22(木) 23:36 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ご心配おかけしましたっ。
何ともなかったようですw
ヨカッタヨカッタ・・
2009/01/22(木) 23:38 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
