低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



インフルの結果は???

珍しく熱を出した旦那様・・

たくさんの方たちにご心配をおかけしましてすいませんです。

インフルエンザの方ですが・・




陰性(-)でした



熱もすっかりさがり

明日から仕事に行くようです
絵文字名を入力してください


明日からもインフルエンザ対策は万全にしていきたいと思いますw


さて、今日はアヤカの動画を載せてみたいと思います

画質悪く時間短いですが・・・


(携帯でとるとダメね。。やっぱり・・











↓ブログランキングに参加してます。1クリックしていただけますとアヤカが遊びに行くかもしれませんw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
パパさん、お熱が下がって良かったですね!
しかもインフルエンザじゃなくて安心だわ~。
アヤカちゃん、足をバタバタ♪
元気いっぱいですね^^
2009/01/23(金) 00:32 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
パパさん、インフルエンザじゃなくてよかったー!!!
アヤカちゃんが動いてる~!!!
(当たり前か・・・笑)
なんだかうれしいです~v-238
2009/01/23(金) 05:20 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
よかったぁ
パパさん隔離回避&回復おめでとうございます☆
よかった×2v-222
アヤカちゃんにカゼがうつらないようにしないとね!めちゃカワユイなぁぁ萌え萌えですv-238
2009/01/23(金) 08:48 | URL | まもる #-[ 編集]
よかったねぇ
大人の男の病人は超ウザ・・・おっと失礼
いや、なによりです
2009/01/23(金) 09:53 | URL | ば~ば #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
男の人が風邪になると子供が更に1人増えたのと一緒ですからねぇw
でも何よりでしたw
2009/01/23(金) 16:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
隔離しようとする前に子供とひっついてたんですわ・・^^;
もぅその時点で半ばあきらめてた私です(笑)
2009/01/23(金) 16:25 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
アヤカの動いてる映像でいいのなら、なんぼでも載せますよー(笑)
何やったら本人と一緒に遊びに行きますぞww
2009/01/23(金) 16:26 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
インフルエンザやなくて本当によかったですーw
結構足をバタつかせるんですよっw
たまに蹴られますから(笑)
2009/01/23(金) 16:28 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
