低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


当たりましたか??

昨日は、お年玉年賀ハガキの発表日でしたね?


みなさんはどうでしたか?


私もパソコンの画面と年賀状を念入りに見比べちゃいました(笑)


でも・・



今年も何にもあたりませんでした(笑)



実は私、切手シートすら当てた事がないんですよ。


旦那にそういう話をしたら



「切手シートも当てた事がないのか・・珍しい奴だな


と珍しがられてしまいました


皆さんは当てた事あります?



↓ブログランキングに参加してます。1クリックしていただけますと勇&海の乾布摩擦に参加できるかもしれませんw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 年子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさん

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 乳児育児

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント
あっ
忘れてたぁ~v-12早速、見てみまぁす☆
ボクはけっこうふるさと小包とか当たりますよぉv-14
2009/01/26(月) 16:31 | URL | まもる #-[ 編集]
当たらないよー
私も・・全然当たらないんです。
切手シート一枚当たればいい方かな?結婚して年賀状が増えたはずなのにその頃からさらに運気が低下しているような感じです(汗
2009/01/26(月) 19:24 | URL | コタ母 #-[ 編集]
そうだ!見るの忘れてましたー!
早速見てみます!!
私も切手シートぐらいなら、当たったことがあるかな?^^
でも一度しかもらいに行ったことがないけど・・。
2009/01/26(月) 23:28 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
切手シートが当たるなんてええやないですかっっw
私なんて・・一度も・・(笑)
2009/01/27(火) 00:27 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪
私もですっっ!!
結婚して子供も出来て、年賀状の数も確実に増えてるハズなんですが・・
運気持っていかれてるんですかねぇw
2009/01/27(火) 00:28 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
ふるさと小包・・私の憧れですわ(笑)
いーなぁ~・・。
2009/01/27(火) 00:29 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
