低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ハンドフルート

テレビで「ハンドフルート」というのをやってました。
もの凄い綺麗な音色でした。

物好きな私は早速やってみることにしました・・


・・・全くもって出来ませんでしたorz

ウンともスンとも鳴らない(笑) 出来る人って凄いなぁ~キラキラ(オレンジ)
コメント
ほほぉこんなんはじめたのね(^_^)
ハンドというと手をフルート代わり?!
んなのできるかい?!(笑)
とかいいながら
できたらいいな~
楽しそうだな~
とか思うのでした(^_^;)(笑)
2008/06/27(金) 16:04 | URL | しゅんすけ #-[ 編集]
しゅんすけさんー♪
「手笛」って言うらしいよ(* ̄∇ ̄*)
今度出来るようになったらみんなの前で披露してもらぉうでわないかw
2008/06/27(金) 16:23 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
