低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



アヤカ高熱!!

火曜日の明け方(AM4:00)の事。


アヤカいきなり大号泣!!



この時間に起きてきたことがなかった為、


不思議に思いつつミルクを飲ませゲップをさせる事に・・。


ゲップを終わらせアヤカの顔に私の顔を近づけた時に



「あれ・・?熱い・・・(←気づくのが遅すぎっっっ!)


まさかと思い熱を測ってみると


38・1℃


でもそんな慌てるような熱でもなかったのでしばらく様子を見ることに・・。


そして5:00に再度熱を測ると・・



38・5℃


「これは小児科が開いたら1番に診てもらわないとねぇ~」


とアヤカに話しかけながら、7:00にもう一度熱を測ると・・・


39・2℃


熱が高かった事より、一気に熱が上がってきたことに私は焦りまくり


タイミング悪く(?)、この日は勇&海のお弁当日・・(いつもは給食)


慌ててお弁当を作り、いつもより早く保育所へ送り届けました。


そして小児科が開院したと同時に病院へ・・・


早くに診てもらえるだろうと思いきや、なんと
2時間待ち


ようやく診察時間が回ってきたものの、先生の答えは


「なんやろねぇ~・・わからんねぇ~・・」(←こればっか


今日は少し下がってはいるもののあんまり食欲ナシ・・。


今日仕事が休みの旦那さんはお昼寝しっぱなし


もう少し様子見て、熱が下がらないようなら別の小児科へ行こうかと私の中で検討中です。




↓ブログランキングに参加してます。1クリックしていただきますと、アヤカの熱が下がるかもしれませんw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

 
コメント
えー!アヤカちゃん大丈夫ですか??
まだ小さいのに39.2度も!
かわいそうに・・。早く熱が下がりますように!!
2009/01/28(水) 18:02 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
それは心配!
心配ですね!
パパ寝てる場合じゃないよ~~;早く起きて手伝ってくれなきゃー!
早く熱が下がりますように・・・!!
2009/01/28(水) 23:13 | URL | コタ母 #-[ 編集]
コタ母さんー♪
「休みの日は俺が子供を見るからっ」
て名言を残してお昼寝されましたよw
アヤカの熱は平熱に下がっております。
ご心配かけましてすいませんっっ!
2009/01/29(木) 00:05 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
おかげさまでようやく平熱に戻りました^^;
心配かけて申し訳ありません!
2009/01/29(木) 00:08 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
