低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ありきたりなコント

ネタ的には多分昭和時代にさかのぼると思うのですが・・・


バナナの皮を踏んですべる・・・・


というような事を子供の頃にやりませんでした?


何故かそれを旦那と勇翔が気に入っておりまして・・・


アヤカを使ってそのネタをやるんです・・・


動画に撮ってみましたw




結構楽しんでる2人です・・


↓ブログランキングに参加してます。1クリックしていただけますとアヤカによる昭和コントが見れるかもしれません(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
も~、ほんと、みんなアヤカちゃんにメロメロなのが伝わってきます。
そして、ああ、こうやって3人目は強くなっていくのだなあ・・・と。(笑)
↓アヤカちゃん、大丈夫ですか?
その後、熱、どうですか。
心配ですね。
どうか元気になってますように・・・。
2009/01/29(木) 05:05 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
だ・大丈夫そう・・・
アヤカちゃん大丈夫そうですねv-14
よかった×2v-237っていうかこの動画はドリフ?
家族仲良し感がビンビン伝わってきてコチラまで幸せになりましたぁv-222
2009/01/29(木) 12:17 | URL | まもる #-[ 編集]
ご家族とっても仲良さそう♪
幸せいっぱいなかんじが伝わってきます^^
ドリフのコントみたいなのって、子ども大好きですよね(笑)
やっぱり行き着くところはドリフだ!
2009/01/29(木) 18:09 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
そうなんですよねぇ。
こうやって3人目は鍛えられて行くんです(笑)
アヤカの熱は下がりましたw
あとは鼻水がズルズルなのが・・。
ミルク飲むときしんどそうなんですよー^^;
2009/01/30(金) 06:16 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
アヤカはなんとか落ち着いてきました。
落ち着いていたと同時に、旦那と勇翔の玩具にされております・・
この2人はドリフで笑う所も一緒なので、多分そうかと・・・(笑)
2009/01/30(金) 06:18 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
子供はドリフ好きですよねぇw
私や旦那世代も好きやから、つい一緒になって見てしまうもんですw
もう一度あったらいいのになぁ~
2009/01/30(金) 06:20 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
