低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



外食しちゃいました

昨日は久しぶりに外食しようということになり、


アヤカもいてるし、子供たちも騒いでうるさいやろうし・・ということで、




「料亭LOVE



に行ってきました。


しゃぶしゃぶの食べ放題
(1人前、2時間で3200円)を頼む事に・・。


(子供たちも肉好きやからいっぱい頼まないとアカンなぁ~・・)


と思い、海翔と勇翔に肉を食べるか聞いてみると


「ボクはお子様ランチでいいの


との事やったので、子供はお子様ランチ、親はしゃぶしゃぶ&カニを頼みました(笑)


親がしゃぶしゃぶとカニを堪能している間、子供たちはというと・・


CIMG2744_convert_20090203010529.jpg

CIMG2743_convert_20090203010600.jpg

ウドンだけで十分満足のご様子(笑)


その間に、旦那と私は牛肉を堪能しました


私たちがまだ食べてる時に子供たちが食べ終わったので、


追加で子供たちが大好きな枝豆を頼みました↓





将来、きっとお酒が大好きな大人になりそうな予感がした私です・・。


ちなみに、しゃぶしゃぶも美味しかったのですが私が一番食いついたのがコチラ↓

CIMG2738_convert_20090203010620.jpg

カニ味噌・・やっぱりサイコーです


↓部ログランキングに参加しています。1クリックしていただけると私の元気の源になります♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
いいなぁ
しゃぶしゃぶいいなぁ(^-^)/
子供ってあのメニューにうつるお子様ランチの絵に騙されますよねぇ(;_;)
まぁこちらとしてはありがたいですけどね…
たまにはママさんも外食で炊事楽チンしないとね(^^)v
毎日ご苦労様ですm(_ _)m
2009/02/03(火) 08:24 | URL | まもる #-[ 編集]
りょ・・料亭~~♪
いいな~。牛肉とカニかぁ~(ウットリ)
そう、子どもはうどんを満喫しますよね(笑)
どこに行ってもうどん~♪
カニ味噌はたまんないですよね!
あぁぁぁぁぁーー。
2009/02/03(火) 12:53 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ごちそう!!
牛かぁ・・・
我が家はしゃぶしゃぶはブーちゃんと決まっています
そもそもうちの子供、牛しゃぶの存在すら知らないのでは?
2009/02/03(火) 12:56 | URL | ば~ば #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
我が家も家でする場合は、ブーチャンが多いですよーっ(笑)
牛肉の取り合い合戦が始まりますよw
2009/02/03(火) 22:42 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
子供ってウドンが大好きですよねぇーw
親としてはありがたいもんですよw
カニ味噌・・よかったですよー♪
2009/02/03(火) 22:44 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
子供は、お子様ランチの絵と、おもちゃに騙されますよねぇ(笑)
まぁ、そこが親としてはありがたいもんなんですけどねw
2009/02/03(火) 22:45 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
