低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



ある意味で、旦那復活

土曜日は家族全員で新大阪に行き、新幹線に乗りました。


新幹線は私は乗りなれているものの、子供たちは初めての体験♪


ホームで新幹線を見たとたんに、テンションアーップッッ上


つい、こんな姿に・・↓


CIMG2750_convert_20090208011444.jpg

しかし、この写真を撮った直後に構内放送で・・


「手すりにつかまって手を振っているボク・・止めましょう」

と注意されてしまいましたw


さて、新幹線に乗ってどこに行ったと思います?


名古屋? 東京?? 広島??? 岡山???・・・・


正解は~・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・コチラッッ↓


yun_4608_convert_20090208013107.jpg

京都ー!!!!!!~ちなみに我が家は大阪~(笑)


実は我が家の車が半年前に故障しちゃいまして・・


いや、動くのは動くんですが、スピードが全く出なくなっちゃったんです。


で、京都に旦那が気に入った車があるという事で京都へ・・・。


そして子供達が新幹線に乗った事がないので


新幹線に乗って行く事になったわけです。


さて、新幹線の中ではスピードの速さに子供達は釘付けw


CIMG2755_convert_20090208094424.jpg

京都に着くまでずっと無言でこの状態でした(笑)


さて車の方ですが、これまで色々な車を見に行き


その都度、旦那が気に入らないと言い選べずじまいでした。


しかし・・・・


ようやく決定いたしましたっっっ



どんな車になったかというと・・

車体はステップワゴン(初代バージョン)←旦那が初代好き

車体にはエアロとフロントグリルを付け・・

マフラーは少しでかめ・・

色はワイン色・・・・

ナンバープレートは字光式・・

ハンドルは皮のカバーをつけて・・

ナンバープレートにはカバーもつけて・・



目指せっ!!ヤン車!!!!(笑) コチラでーす↓


U00001428689L_convert_20090208012425.jpg

元、走り屋の旦那の血が騒ぎそうな車体です・・w


ここ3年は我が家の車は軽だったので旦那もおとなしかった・・(笑)


しかしこの車が旦那の元に来たときには・・



旦那復活っっ!!になりそうな予感です・・。


昔みたいに、すぐにケンカを買わない様にしてもらわないとなぁ~・・


ケンカを買って車を傷つけてもらったら困るし・・


そうなったら私が旦那をボコボコですよ・・(笑)


安全運転が1番ですよっっっっww


ちなみに、私が旦那にこのセリフを言うと・・


「ヤン車好きなお前に言われたくないなぁ~


と、冷たくあしらわれてしまいました(笑)


「私がヤン車好きだったのは昔の話だぁぁぁぁ!!!」


と言っても鼻で笑われてしまいました


いや、でも安全運転が1番なんですよっっ皆さんっっ!!




↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけると私に元気玉が届きますW

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
いかちぃ~なぁ
おぉフロントイカツイですねぇ~『ボーボー』いって走りそうですねぇ~!
でもワインのステップワゴンのスモーク貼りですかぁ・・・恐っ(泣)
小粒ママさんのところは大阪ナンバーですかそれとも『なにわ』ですか?
もしくは堺とか泉ですか?『なにわ』は恐さグレードアップですv-12
2009/02/08(日) 12:55 | URL | まもる #-[ 編集]
こわ~い
確かに『ボーボー』と言う爆音が今にも聞こえてきそうですぅ~
でも良く見ると、アンパンマンの笑ったときの口の形に見えて、かわいいかもしれません^^ 無理か!
リアガラスには『小粒爆走組』なんてステッカーどうですかね。
2009/02/08(日) 13:51 | URL | コタ母 #-[ 編集]
もう完璧じゃないですか~~。
これはご主人復活されるに違いない!
新幹線で大阪から京都なんてセレブな乗り方ですね^^
でもお子さんたちに新幹線に乗せてあげようという気持ち、分かるな~♪
うちは逆に軽にしようかと考え中です・・。
2009/02/09(月) 03:13 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
完璧でしょ?ww
たぶん、車を取りに行った瞬間から復活するに違いない(笑)
新幹線は、京都から大阪まで10分少々で着くので楽なのは楽なんですが・・。
1人¥1300もしますが^^;
2009/02/09(月) 05:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪
車を見に行ったとき、エンジンをかけなかったんやけども「ボーボー」いうのかしら・・。
これでそのエンジン音やと、中から怖いおじさんが出てきそうww
ステッカーいいですねー(笑)
ついでにナンバープレートも「4649」にしてみようかしら(笑)
2009/02/09(月) 06:06 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
私、車に疎いのですが、
なんだかすごそうですね~!
これはもー、ご主人、復活!ですね!
2009/02/09(月) 06:06 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
いかついでしょ(笑)
うちは大阪ナンバーになるんですよ~。
でも、なにわナンバーは確かにグレードアップしちゃいますねw
ちなみに、この車で保育所の送迎ですからね(笑)
2009/02/09(月) 06:09 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
すごいでしょ(笑)
復活間違いないですよー。
これで保育所の送迎に行ったときにゃぁ・・
何人かの保護者の方に白い目で見られること間違いないっすよw
2009/02/09(月) 06:12 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
