低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



獲物を狙う獣の目(笑)

昨日の朝の事・・。


海翔と同じクラスの子のお母さんと一緒に朝ごはんを食べに行きました。


そのお母さんも昨年の9月に赤ちゃんを出産されていて、


2人とも子連れで朝のコーヒータイムにw


さて、私はエスプレッソとドーナツとショートケーキを頼みました(←ほとんどおやつw)


テーブルに座った時、私は膝の上でアヤカを縦抱きで前向きに座らせていました。


テーブルにショートケーキが来たとき、一緒にいたお母さんが



「アヤカちゃんがめっちゃイチゴを見つめてるっっ


と言ってアヤカの姿を写メしてくれました・・コチラです↓





20090209094630.jpg




我が子ながら・・なんかコワい・・・・・・




最近は家でも、この目でベビーベッドの柵の間から見つめてくるもんやから


思わず柱の影に隠れたくなる私です(笑)




↓ブログランキングゥに参加しています。1クリックずつしていただけると私の中のエナジーが補充されますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
もう、美味しそうなものはわかるんですよ~(笑)
色々と食べられるようになってきたら、
きっと真っ先にとられますね;
2009/02/10(火) 04:54 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
こわ~い!
おぉ~狙ってるぅv-12スルドイ眼光だぁv-17
必殺仕事人以上ですよv-73
小粒ママさんのイチゴケーキのケーキだけを食べなくてはいけない日も近いですね・・・
2009/02/10(火) 09:31 | URL | まもる #-[ 編集]
うわっ!!
超見てるぅうう!!
眼でコロス、的なv-12
2009/02/10(火) 11:39 | URL | ば~ば #-[ 編集]
すっごい見てるーー(笑)
こんなに見られてたら、いちごも汗を
かきますよね(笑)
2009/02/10(火) 12:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
うわお、すごい目力。
このままぱくっ!と来そうですね。(笑)
2009/02/10(火) 13:11 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
パクッと瞬殺されそうな感じですよねw
あまりにも凄すぎる目力です^^;
2009/02/11(水) 08:04 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
もぅ、目力で何でもやっちゃいますわよっっ!
て感じの目ですよね^^;
将来、この目で睨まれたら勝てませんね(笑)
2009/02/11(水) 08:06 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
将来、必殺仕事人から出演依頼くるかしら(笑)
私とイチゴの取り合いをする日も近いようですw
2009/02/11(水) 08:08 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
こたみさんー♪
早めに食べておかないと、気づいたらないという事が本当にありそうで^^;
早めに私の胃袋の中に収納したいとおもいますw
2009/02/11(水) 08:10 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
イチゴ、汗かきっぱなしですよ(笑)
将来は私が汗をかかされそうですw
2009/02/11(水) 08:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
