低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



出産おめでとう~(* ̄∇ ̄*)♪

私のブログ友達のコタ母さんが出産されましたっっ


やっぱり、自分のことのように嬉しいものですね


私も大阪で祝杯のをあげちゃいましたよ


それにしても、私も昨年の9月に出産をしたのですが、


そのときは我が子も小さかったなぁ~・・・・。



↓こんなだったのに・・・

CIMG2419_convert_20090211074803.jpg

4ヶ月経った今では・・・↓

20090209094630.jpg

イチゴに目力を働かせるようになったんだもんなぁ~・・・(笑)


ほんと、子供の成長って早いなぁ~とつくづく考えさせられます。


話はそれちゃいましたが・・・


コタ母さん、出産おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす




↓ブログランキングゥに参加しています。1クリックしていただけますと、私の元気玉が膨れあがりますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後までよんでいただきありがとうございます
コメント
おめでたい!
ほんとおめでたいですよね☆
アヤカちゃん4ヶ月でバリバリ成長してますねぇv-10
小粒ママさんももう一人いっちゃいますかぁv-91
ホンマ今回はコタ母さんに幸せ少しいただきましたねv-221
2009/02/11(水) 09:34 | URL | まもる #-[ 編集]
色んなとこで色んな人が祝ってくれていてほんとに幸せを感じます
ありがとう
2009/02/11(水) 14:38 | URL | ば~ば #-[ 編集]
お友達の出産ってすごく嬉しいですよね♪
感動の祝杯をあげたくなりますよ~。
生まれたてのアヤカちゃんのお写真、赤ちゃんの香り
(んー。ミルクの香りっていうのかな)がしそうです^^
コタ母さん、ご出産おめでとうございます☆
2009/02/11(水) 15:56 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
自分の友人の出産はやはり嬉しいものです♪
何度でも祝杯をあげれそうですよー(笑)
2009/02/11(水) 22:34 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
本当におめでとうございます♪
これからも、赤ちゃんの記事を楽しみにしております♪
2009/02/11(水) 22:35 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
ほんと、今回は幸せをもらいました♪
我が家はもう打ち止めですよー(笑)
でも、夢の中で4人目を連れてる場面がよく出てくるんですわ・・^^;
2009/02/11(水) 22:36 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コタ母さんおめでとうございます~♪♪
こういう知らせはなんだかうれしいですね(^^)
こうやって見るとアヤカちゃん、大きくなりましたね~!!!
2009/02/12(木) 05:47 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ほんとに、一緒にうれしくなっちゃいますよねーw
うちの子も日に日に大きくなっておりますw
おかげさまで目力は鍛えられてるようです(笑)
2009/02/12(木) 12:34 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
