低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



スカートはきましたw

我が家のアヤカがだいぶ成長してきたので、服を買いに行きました。


だいぶ首の据わりもしっかりしてきたので、


女の子が産まれたら1度は着せてみたかった・・・




スカート



を買ってきましたw


家に帰って早速穿かせてみたのですが、なかなかカメラ目線になってくれませんでした


DSC00629_convert_20090212113106.jpg

結局最後まで向いてはくれませんでした(笑)


このあと、勇と海と一緒に3人そろってパチリッッ↓


DSC00631_convert_20090212113455.jpg

うん、だいぶ海翔に似てきた・・・・(笑)


もう一つおまけにこの写真を・・・↓


DSC00632_convert_20090212114124.jpg

この台詞はいつも旦那が言ってる事です(笑)


アヤカの彼氏となる人は、多少の試練がありそうです・・・w




↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけますと、私に元気玉が郵送されますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
かわいい洋服ですね♪
うちは、男ばっかりなので、うらやましいです。
2009/02/12(木) 12:08 | URL | yukichan #-[ 編集]
かわいい
初☆スカートかわいい!アヤカちゃんは照れてるんかな?
女の子の服って男の子と違っていろんなのがあっていいですよねぇ~
ボクも萌栞は着せ替え人形ですv-12まだしばらくは親の趣味で着てくれそうなのでいいですがそのうち『イヤだぁぁ』とか言われるんでしょうねぇv-239
アヤカちゃんのファッションショー待ってますよぉv-218
2009/02/12(木) 12:45 | URL | まもる #-[ 編集]
これはアヤカちゃんの彼氏、大変だぁ~(笑)
でも変な虫は絶対つきませんね^^
スカートかわいい~~♪
2009/02/13(金) 00:01 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
か・わ・いーーーー!!!
ピンクにフリル♪
アヤカちゃん、将来大変そうですね~(笑)
(いやいや、アヤカちゃんの彼が大変なのか・・・。)
2009/02/13(金) 04:53 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
アヤカの彼氏となる人は、ほんとに大変そうです^^;
そして、それを阻止しようとするアヤカも大変そうですw
2009/02/13(金) 07:05 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
兄とパパの連係プレイによって変な虫はつかないでしょうが、はたして彼氏が出来るかどうか・・・w
やっぱりスカートっていいもんですねぇw
2009/02/13(金) 07:07 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
やっぱり女の子は親の着せ替え人形になってしまいますよねぇw
でも、親の選んだ服を着てもらえるのも今だけなんでしょうね・・
だから、今のうちに着せまくります(笑)
2009/02/13(金) 07:08 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
yukichanさんー♪
yukichanさん、次3人目に期待しましょっっw
女の子パワー送りますよー(* ̄∇ ̄*)
2009/02/13(金) 07:09 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
