低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



海翔の変顔

パソコンのアルバムを整理していて気づいたことがあるのですが、


海翔をドアップで写してる時に限って




変顔



をしてる時が多いのです


今回はそんな変顔をアップして行きたいとおもいます・・(お付き合いくださいませねw)


まずは昨年の4月。


多分、これが海翔がした変顔の初めてのバージョンです↓


蜀咏悄+024_convert_20090213064050




次は、これは旦那の職場まで遊びに行く時に撮ったやつです↓

蜀咏悄+026_convert_20090213064549

もぅ、勇翔が普通の顔をしてるから余計に変・・・


さて、私昨年の12月に念願の一眼レフを手に入れたんですね。


ブログ友達の方たちが一眼レフで撮った子供たちの写真を見て羨ましかった私・・。



「私も一眼レフできれいな写真が撮れるのねっっっ


と、もの凄く意気込んで最初に撮った海翔の写真がコチラ・・・・・↓


DSC00044_convert_20090213065549.jpg

どうよ・・これ?・・


何度も普通の顔をしてもらえるように求めたのですがダメでした・・




↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけますと私のやる気が膨張しますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
まさに…
こりゃぁまさに関西人!いや大阪人と言ったほうが正しいか?カメラを向けられると反射的にオモロイ顔をしてしまうという一種の条件反射ですね(^^)v立派な関西人の資質…バッチリですね(*^▽^*)/
2009/02/13(金) 07:36 | URL | まもる #-[ 編集]
ぶ!!
思いっきり本気で吹いちゃった。
私、2枚目、好きです。(笑)
2人の表情のギャップが最高!!
2009/02/13(金) 12:35 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
一眼レフのデビュー作品がこのお写真とは(笑)
これはいい思い出になりますね!
インパクトありすぎて私も忘れないわ~(笑)
2009/02/13(金) 16:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ば~ば
王道です、変顔は
なかなかいい顔撮れませんよね~
でもでもでもでも・・
だいじょぶだいじょぶ~♪
2009/02/13(金) 22:30 | URL | #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
変顔は王道ですよねーw
でも、もう少しはまともな顔で写って欲しい今日この頃です・・w
2009/02/13(金) 23:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@mのすけママさんー♪
せっかくの一眼レフのデビューがこれですよ(笑)
インパクト強すぎて忘れられなかったらごめんなさいっっw
2009/02/13(金) 23:24 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
私も編集しながら吹きましたから(笑)
親でも笑うのですからww
2枚目、よかったら差し上げますぜww
2009/02/13(金) 23:29 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
一歩一歩、大阪人としての道を歩んで行ってるみたいです(笑)
親はおとなしいのにいぃ・・・ww
2009/02/13(金) 23:31 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
