低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


大阪人として育っていく娘・・。

おかげさまで昨日の18日にアヤカは5ヶ月になりました


今では体つきもしっかりしてきて扱いやすくなりました。


そのせいか、最近ではパパやお兄ちゃんたちのいいオモチャにされております


今回はそのうちの幾つかを紹介したいと思います。



まずは、「はねトび」の虻ちゃんの踊りを一緒に踊らされるアヤカ・・↓





「あたち、なにをされてるのっ!?」


と言っているような表情ですよね・・・すまぬアヤカ・・



次に、小島よしおの「だいじょぶだいじょぶ~」をやらされるアヤカ・・・






最後は、ザ・たっちの「幽体離脱~」と、「宮迫です」のモノマネをやらされるアヤカ・・・




いつもこんな感じで娘と遊んでおられます・・・ハイ・・。


こうやって大阪人として育っていくんだなぁ~と感じておる私です・・。




↓ブログランキングに参加しています。どれか1つ好きなのにクリックしていただけるとアヤカの芸が増えますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
5ヶ月おめでとうございます!
あれれ~?
動画が見れない~!!
最近、うちのインターネット、すごい調子悪いんですよね・・・そのせいかな。
あとでもう一回見にきます~!
アヤカちゃんのだいじょぶだいじょぶ~、見たいっっ。
2009/02/19(木) 04:54 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
生粋の!
♪きっと君はぁ関西人~♪
間違いありません!素の顔ですているアヤカちゃんがオモロすぎます!
喋れる頃になると大阪人はまず『なんでやねん』のツッコミから覚えますもんねv-12
2009/02/19(木) 14:46 | URL | まもる #-[ 編集]
あはは~(笑)
アヤカちゃんの下にいるパパさんがすごく楽しそう(笑)
さすがお笑い王国♪
英才教育だーー!
2009/02/19(木) 17:24 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
おめでとう!
5ヶ月ですかぁ~。
まだ小さいアヤカちゃんを連れて、路線バスでお兄ちゃん’ズを保育所に送迎している小粒ママさん。本当に尊敬します!
アヤカちゃんもしっかりと大阪娘になっているようで・・・。将来が楽しみですな。
関西人は最初の言葉が『なんでやねん』て本当ですか~~?笑
2009/02/20(金) 12:57 | URL | コタ母 #-[ 編集]
コタ母さんー♪
ありがとうございます♪
最近は重たくなってきて、保育所の送迎でスリングで抱っこしてるのもしんどいですよw
何とか気合で乗り切ってますw
大阪人の最初の言葉・・どうでしょうねぇ~・・。
アヤカに言わせてみようかしら(笑)
2009/02/21(土) 03:29 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
アヤカと遊んでるときの旦那の笑顔ったらもぅ・・(笑)
私と接してるときよりも楽しそうですよww
2009/02/21(土) 03:31 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
とても素晴らしい素の顔でしょ(笑)
でも、何とか・・w
ツッコミはその台詞からなんでしょうかね??
今度実践してみますっっw
2009/02/21(土) 03:33 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
動画見れましたか??
もし動画が見れないのなら、我が家に来ていただいたら生で見れますよー(* ̄ー ̄)vw
2009/02/21(土) 03:37 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
