低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



遊びにいってきましたー♪♪

日曜日、珍しくパパがお休みやったので家族で遊びに行く事にしました。


そこは家から車で10分ほどの所にある
「Bb」という所です。


どんなところかと言うと・・・



アミューズメントタイムズスクエアBbは15分105円で100種以上のおもしろアイテム、ボウリング・ロデオ・ビリヤード・ロッククライミングなどなどぜ~んぶ遊び放題!カラオケも歌い放題!インターネットもつなぎ放題!まんが3万冊も読み放題!さぁ、みんなで遊ぶべし!


・・というような場所です。


実はここ、私の家から車で10分圏内にあるにもかかわらず、行くのはこの日が初めて・・。


実は私・・・



あることすら知らなかったんです(笑)
(私の行動範囲は家から徒歩5分圏内w)


とまぁ、そういう事で行って来ましたw


入り口で会員登録を済ませ、いざっ!!店内へっっ!!


まずは滑り台・・・


CIMG2855_convert_20090223224249.jpg

CIMG2854_convert_20090223224707.jpg

海翔はこの滑り台を凄く気に入り、これを何回も繰り返しておりました・・。


他には狭いところもお好きみたいで・・・・↓


CIMG2851_convert_20090223225430.jpg

この狭さじゃぁ、友達も呼べませんねっっ(笑)


次に楽しんでいたのがボールプール・・↓


CIMG2865_convert_20090223232900.jpg

私も入りたかったけど、真っ先に人の目を気にしたので入れませんでした(笑)


このあと、私はアヤカを旦那に預けてメダルゲームに没頭しましたw


さて、次にボーリングをする事に・・。


勇翔と海翔がいるので、溝にボールがはまらないようレーンを立ててもらおうとしたのですが、


私たちのレーンはそれが出来ないらしく・・・


仕方がないのでそのままの状態でプレー開始!!


まずはパパの番。



「少しぐらいはお前にハンデをつけてやらんとなぁ・・・」


と言いながら投げ出したのがコチラ・・↓


CIMG2869_convert_20090223235714.jpg

アヤカを抱っこしながら投球・・・・w


まぁ、残念ながら見事なガータでしたけどね・・(笑)


次に勇翔の番・・↓


CIMG2870_convert_20090224000137.jpg

すっげーがに股(笑)


いつかボールを落とすんじゃないかというくらい、地面スレスレでボールを運んでましたw


さて、問題は海翔・・。


勇翔は何本か倒す事が出来、ガータは少ないほうやったんですが、


海翔はガータしまくり・・。


あまりにもガータとミスが続くので途中からふてくされてる状態に・・。


ふてくされながらボールを持ってレーンに行くのはいいのですが・・


レーンの前に行くと常にこの状態に↓


CIMG2871_convert_20090224003042.jpg

1分間このまま動かず・・・・(笑)


でも、勇翔やパパから促されしぶしぶ投げる事に・・↓


CIMG2875_convert_20090224003614.jpg
CIMG2876_convert_20090224003715.jpg
CIMG2877_convert_20090224003842.jpg
CIMG2878_convert_20090224004004.jpg

結局、海翔は1ピンモ当たらず・・でした。


これをきっかけにボーリング嫌いにならなければいいのですが・・・


最後にトランポリンで遊んで帰ってきました↓


CIMG2885_convert_20090224005448.jpg

ちなみに、この日は5時間遊んで3800円でした♪


そしてここの施設は温泉もあるみたいなんで、今度は温泉に入りに行きたいと思います。




↓ブログランキングに参加しています。どれか1クリックしていただけると私の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
わー、こんな楽しそうな施設が近くにあるなんてうらやましい~!!!
いいないいなー。
いつか子供たちとボーリング行きたいなーってちょうど思ってたところなんです。
(まだ次男が・・・無理かな。汗)
みんなすっごい楽しそう。
数年後にはアヤカちゃんも一緒に遊べるようになるんでしょうね~♪♪
2009/02/24(火) 04:36 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
楽しそうーーー!
きっと気がつけば5時間いたってかんじ
なんでしょうね~。
私、トランポリンやりたいな~^^
ボーリングも子どもたちと一回も行ったことがないので
チャレンジしてみたいです~♪
パパさん、アヤカちゃんを抱っこしたままボーリングしてる~(笑)
2009/02/24(火) 12:57 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
楽しそうだ☆
めちゃ楽しそうですねぇ~!ラウンド1みたいな感じなんですかねぇv-7いいなぁ!みんあでボーリング!なんて夢でなぁo(≧∀≦)o
オイラも家族で早く行ける日がこないかなぁ!!!
大阪のBbですね!休みの日に行ってみまぁすv-14
2009/02/24(火) 14:59 | URL | まもる #-[ 編集]
まもるさんー♪
家族全員でボウリングというのも楽しいものですよ♪
でも海翔に気疲れしてしまいましたがっ(笑)
2009/02/25(水) 06:29 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
最初は3時間パックで申し込んだんですけどね、
私も遊びたくて5時間パックにしちゃいました(笑)
家族でボーリングいいですよー♪
今度一緒にやりましょぅw
2009/02/25(水) 06:31 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
こんな所が近くにあって全然気づかなかった私です(笑)
ねずみちゃんももうすぐしたら出来るようになりますよー♪
その時は絶対レーンをあげてもらわないとダメですよっww
2009/02/25(水) 06:33 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
