低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



もしも海翔がビールを飲んだら・・

皆様、コチラ↓のジュースをご存知ですか??

CIMG2885_convert_20090224005448_20090225003625.jpg

知ってる人ばかりかもしれませんが、


普通の炭酸ジュースに泡をつけてグラスに注いだらビールに見える


てなやつですね。


なので、全くアルコールなんて入ってない・・本当のジュースです。


これを初めて勇翔と海翔に飲ませてみる事にしました。


まず最初にグラスに注ぎました↓


CIMG2895_convert_20090225004322.jpg

注ぐの下手ね・・私って(笑)


これを見た子どもたちは大喜び♪


早速グラスを持って・・・・・・


CIMG2888_convert_20090225004749.jpg

この後、2人とも飲み始めたのですが


海翔の飲み方がオジサンぽかったのなんの・・(笑)


ここからはオジサンを見ている感じで海翔を見てやってくださいw




CIMG2889_convert_20090225004942.jpg

CIMG2896_convert_20090225005013.jpg

CIMG2897_convert_20090225005103.jpg

CIMG2903_convert_20090225005414.jpg

CIMG2905_convert_20090225005440.jpg

CIMG2901_convert_20090225005219.jpg

CIMG2908_convert_20090225010151.jpg

CIMG2909_convert_20090225005321.jpg

CIMG2912_convert_20090225010346.jpg

CIMG2910_convert_20090225010413.jpg

CIMG2913_convert_20090225010438.jpg


・・・見事な親父っぷりでしょ(笑)


海翔の十数年後を見たような気がしました・・



↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけると私の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
酔ってる?
かいと君見事に酔ってますよね!っていうか腕のつきかたとか完全にオッサンです☆心持ち顔も赤いような・・・
最後の舌の出し方なんて・・・飲み屋によくいるサラリーマンのオッサンですよ!次は頭にネクタイまいちゃってくださいv-12
2009/02/25(水) 08:03 | URL | まもる #-[ 編集]
オッサンだぁ~
見事にオッサン入ってます!!
テーブルかじっちゃって・・かわいらしいですね~
将来が楽しみです☆
2009/02/25(水) 12:33 | URL | コタ母 #-[ 編集]
あはは、思い切り本気で笑っちゃいました。
何度見てもおもしろい・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2009/02/25(水) 13:24 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
はじめまして!
思わず笑ってしまいました(・∀・)
小さなおっさん・・・
すばらしい!
私のおちびブログにも遊びに来てください!
また覗きに来ますね♪
|ω・´)
2009/02/25(水) 13:49 | URL | ちゃり #-[ 編集]
すっかりオッサンじゃないですか~(笑)
これはどこかで見て覚えたのか、それとも自然なものなのか・・(爆笑)
良い味だしてますね~かいとくん!
2009/02/25(水) 18:38 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
多分これは自然ですねっw
自然だからこそ怖い感じもしますが・・^^;
2009/02/26(木) 07:57 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ちゃりさんー♪
訪問してくださりありがとうございますっw
見た目は小さなおっさんですが、中身は立派なおっさんでしょ(笑)
親もビックリですよーw
2009/02/26(木) 07:59 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
見事に大阪人としての面白さを習得してますよねw
でも、将来をかいまみたような気がして・・こわいかもw
2009/02/26(木) 08:01 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪
見事におっさんでしょ(笑)
でも、写真から見ても分かるように、飲んだら愚痴をこぼしそうなタイプですよね(笑)
2009/02/26(木) 08:03 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
実はアルコールが入ってたんじゃないかと思えるぐらいの勢いでしょ(笑)
今度は頭にネクタイで行ってみたいと思いますっっw
2009/02/26(木) 08:04 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
