低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



赤ちゃんが集まれば~・・

先日、勇翔&海翔の保育所でやってい0歳児さんの集まりに参加してきました。


その中で写した写真がコチラ・・・↓



CIMG2919_convert_20090226013635.jpg

皆様、分かってらっしゃるとは思いますが・・・


髪の毛が薄いのがアヤカです(笑)


みんなふさふさで羨ましい・・・・


この写真に写ってるお友達は、全員9月生まれで


上のお兄ちゃんお姉ちゃんが、海翔と同じクラスなんです♪


それにしても・・赤ちゃん同士で写真撮るとなんてカワイイ・・w




↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけますと私の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
かわいい☆
赤ちゃんってホント癒されますよねぇ(^-^)/見てるだけでなんかホッコリしてきます(^^)v
アヤカちゃんの髪の毛もそのうちボーボーですよ(*^o^*)今は今でアリですよぉ(?o?)ノなんか赤ちゃんの中の赤ちゃんって感じでかわいいです(v_v)
2009/02/26(木) 08:46 | URL | まもる #-[ 編集]
かわいい~♪♪
赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょうね~。
みんな1人ずつほっぺすりすりしたいー!
(泣かれたりして。笑←いや、きっと絶対に泣かれるワ。)
2009/02/26(木) 13:02 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
まぁ~~~アヤカちゃん、おいしそ・・・違っ!かわいいことv-238
髪の毛なんかすぐ生えるって
この子、美人さんになるよ
2009/02/26(木) 15:37 | URL | ば~ば #-[ 編集]
大変ご無沙汰しておりました(汗)
家の七海も薄かったですよー。
↓大ウケでしたよ。
よっ!大将!!
2009/02/26(木) 23:40 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
ほんと赤ちゃんって見るだけでも笑顔になっちゃう^^
かわいいですよね~♪
アヤカちゃんって、ほんと色白ちゃんだわ~☆
2009/02/27(金) 01:10 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
色白いでしょーw
旦那も私も黄色人種のはずなんですがねぇ(笑)
もう少し、この色のまま保っていてほしい今日この頃ですw
2009/02/27(金) 13:53 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
お久しぶりでーす♪
うちの娘も今からふさふさになれるでしょうかw
次男、酒の付き合いにお貸ししますよww
2009/02/27(金) 13:54 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
ば~ばさんにそう言ってもらえたなら、私もでっかく構えて行こうかしらw
うちの娘、意外と美味しいかもしれませんよーw
コタくんの嫁にどうざましょw
2009/02/27(金) 13:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
赤ちゃんのほっぺって本当に気持ちいいんですよねぇー♪
今度抱っこしにきてー♪
2009/02/27(金) 13:57 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
赤ちゃんは見てるだけで癒されますもんねぇw
見てて飽きないですもんね♪
うちの子、後ろにデッカイハゲがあるから、その部分だけでも少し生えてほしいww
2009/02/27(金) 13:58 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
