低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


きたーーーぁぁ!!

ようやく・・・ようやく・・・・



車が来たぁぁぁぁぁ!!



昨日、京都まで電車に乗って車をもらいに行って来ました。


帰りは車に乗って帰ってきたのですが、


やっとスピードが出る車に乗れた旦那の反応のすごいことすごいこと。。


ステップワゴンともなると、軽と違ってガソリンの量がすごいやないですか?


だから最初は・・



「ガソリンの事もあるし、そんなにふかしてられへんなぁ・・・」


とか言ってたくせに・・・阪神高速に乗った瞬間・・



とばすとばす!!!!


私、軽に慣れていたせいもあってすこし怖かったです・・・・(笑)


それに旦那ったら車線変更する時・・・・・



前の車にギリギリまで近づいていってから車線変更


するんですよっっっ!!


この行為は軽の時からあったのですが、ステップワゴンでやられると怖さ倍増・・・。


まぁ・・私も慣れていかないといけないって事でしょうかね・・。



そして、昨日家に帰ってきてから晩御飯を食べてお風呂に入ってとしてた時、


お風呂からあがってきた勇翔が



「歯がいたぁい


と泣き出しまして・・・。


うれしそうに運転をする旦那に乗せてもらって救急の歯医者さんまで行って来ました・・。




↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけますと私のダイエットが成功するやもしれません(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
キタキターーーー
ゆうと君大丈夫ですかぁ?救急の歯医者さんってあるんですねぇ(^-^)/大阪の方には夜やってる歯医者さんもあるって聞きますもんねぇ(^^)v
とうとうきましたねステップワゴン君…パパさんテンション上がりまくりでしょうね(^O^)前の車に前付けしてスリップストリーム状態からの追い抜き…パパさんはかつての環状族ですね(^-^)/怖ーい(ToT)
2009/03/01(日) 11:52 | URL | まもる #-[ 編集]
新しい車って嬉しいですよね~。
パパさん、前の車に近づいて・・って、思いっきり
怖いじゃないですか~。
でも運転うまそうですよね^^
ゆうとくん、歯大丈夫ですか??
2009/03/01(日) 16:32 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ぷぷぷ、旦那サマ、飛ばしてますねー!!
もう血が騒いじゃってしかたがないって感じでしょうか。(笑)
(ででで、でも、どうかどうかお気をつけてーーーー!!)
勇翔君、歯は大丈夫ですか?
救急の歯医者があるんですね!
うちの方では聞いたことがないなあ・・・。
私が知らないだけかな????
2009/03/02(月) 04:22 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
うふふ・・・目に浮かぶ
どうして男子はこうなんでしょうか
いずこも同じです
2009/03/02(月) 09:22 | URL | ば~ば #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ゆうとくん、歯大丈夫でしたか??
うちも年末に車を買いかえたので、嬉しさがよくわかります~♪
旦那さん、運転が上手なんですね~!!
うちの旦那も車間距離をとらないので
いつも私が冷や汗をかいてます…。
2009/03/02(月) 14:17 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
お久しぶりでーす♪♪
勇翔の歯は全然大丈夫やったみたいですっっw
ヨッコさんとこも買い換えたんですねっw
嬉しいもんですよねぇ♪
車幅を取ってくれないとぶつかりそうでヒヤヒヤですよ・・w
2009/03/03(火) 10:16 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
もしや、ば~ばさんとこもですかっ!?
女にはわからん、男のロマンでもあるんでしょうかねぇ(笑)
2009/03/03(火) 10:18 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
もぅ騒ぎまくりって感じですよーww
これで乗りこなせるようになったらどうなることやら・・w
こっちは大学病院で歯を診てくれるんですよ。
でも、夜の大学病院は怖いですよ・・・w
2009/03/03(火) 10:20 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
新しい車は嬉しいもんでdすよーw
しかも、軽から大型車になったので、子供たち遊び放題でいつも叱られてますw
旦那は自分では運転うまいと自負してるみたいですよw どうかはわかりませんが・・。
勇翔の歯は大丈夫でしたw
一瞬だけの出来事やったみたいです^^:
2009/03/03(火) 10:22 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
大阪は大学病院で歯科はやってるんですよ。
でも、大学病院は広いので迷いました(笑)
パパさん、復活ですよー。
でも、見た目が怖いのかほとんどの車がよけてくれてる状態です^^;
2009/03/03(火) 10:25 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
