低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



皆様の意見を聞かせてくださいっっ

先日、我が家が車を買い替えたのはご存知だと思います。


実は現在、車の事で旦那と意見が分かれておりまして・・・・・。


何を言い合ってるのかと言いますと




「車体の外見」



の事なんです・・。


ステップワゴンなんですが、




「いかつい」か「普通か」?


で意見が分かれておるのです・・
(実につまらん事だと思いますが・・・


私としたら、エアロもついてフロントグリルもついて、窓はスモーク張りだし


ナンバープレートは字光式だし・・・


ヤン車とまではいかなくとも、いかついと思うのですが、


旦那は・・・




「いたって普通!! どこもいかつくないぞ」 


の一点張りです。


旦那の会社でも意見が分かれているらしくて・・。


そこで、このブログの場を借りて皆様の意見をお聞きしようかと思いますっw


↓の写真の我が家の愛車を見て普通かそうでないかをコメント頂けると嬉しいですっっw



CIMG2956.jpg

CIMG2957_convert_20090304231601.jpg

CIMG2953_convert_20090304231623.jpg


3枚とも同じ日に撮った写真なんですが、何故か1枚ずつ場所が違うし・・(笑)



↓ブログランキングに参加しています。お手数ですが1クリックしていただけると私に軍配があがりますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
うむむ
これは・・ヤンキーさんの車ですか?爆
タイヤがみえましぇんよ~。どこいったのかな~?
この『ヤン車』から小さなボディの小粒ママさんが降りてくるのがまた良いと思います!
ビュンビュンとばしちゃってくださいね~☆
2009/03/05(木) 09:11 | URL | コタ母 #-[ 編集]
普通ではないけど・・・
ノーマルではないけど普通でもないし・・・けどイカツイまでもいかないって感じでv-7きっとボクも中でもパパさんの中でもボクらの中では普通です。これにイカつさを加えるとすると、まず後ろのリアスポイラーを巨大化して、上部には羽をつけます。フロントのバンパーはそのままで上部にバイザーをつけその上にヤンキーホーンをつけます。ステップワゴンはサイド面積が大きいのでファイヤーパターンのカッティングを入れるか、お子さんがいるのでエアブラシでプーサンとかの絵を入れます。さらに内装にはラメ入りの赤のチンチラを貼り、もちろん『土禁』、そしてウーファーを積み、振動で光るイルミをつけます。クラクションは上部のヤンキーホーンと兼用で6連の『ゴッドファーザー』を積み後ろから前の車をアオります。最後の仕上げにタイヤを4cmくらいの扁平タイヤをはかせれば車体ももう少し落ちていい感じななると思います!!
完成したときは写真アップお願いしまぁす!
2009/03/05(木) 09:15 | URL | まもる #-[ 編集]
うぅ~ん。あんまり車の知識がない私ですが…
パッと見、前から見たらゴツいっすね。
小心者なので、自分が運転してる後ろに来られたら本気でビビリますね…v-356
でもヤン車まではいかないような…。
普通以上ヤン車未満みたいな感じですかね(笑)
2009/03/05(木) 13:44 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
うーん。
車業界が長かった私から見ますと、イカツイとさせていただきます・・
(ドキドキ。パパさんゴメンナサイ)
でもパパさん的にはイカツクないっていうのもなぜか分かります(笑)
控え目にイカツイですもんね^^
パパさんの趣味だからしたいようにやらせてあげるのもいいのかな~って
思ったりしますが♪
2009/03/06(金) 05:25 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
かっけー。
パパさん、同じニオイがぷんぷんしますな。(爆)
いかついとは言わないでしょう。
いかついと言ってしまえば、きっと家にも同じ紛争が巻き起こることになってしまう(爆)
2009/03/06(金) 07:00 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
同じにおいがするんですかっっ(笑)
じゃぁ、我が家にきたらある意味もりあがるかもww
旦那が喜びますよー♪
2009/03/06(金) 10:15 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
控えめ・・あぁそういう言い方がありましたねw
今度旦那に言ってみることにします(笑)
ママさん、車業界の方やったんですねっ!?
今度わかりづらかった時には是非色々教えてくださいw
2009/03/06(金) 10:18 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
前から見たらゴツイ感じがするでしょっっ??
私も後ろから来たらビックリしちゃいますよww
蛇に睨まれた蛙になりますよww
2009/03/06(金) 10:20 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
すげーww
私たち、車を改造する時にはまもるさんについて行きますわっっww
でも子供がいる以上、土禁は無理っぽいかも^^;
2009/03/06(金) 10:22 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪
車が見えてない時点でイカツイ感じがするでしょw
私の体系には不釣合いでしょww
そこがまた面白いんですがね(笑)
2009/03/06(金) 10:25 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
