低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



なかなか帰らない二人

毎日保育所に迎えに行くと、時間帯によりますが


園庭で遊んだり


ホールでブロックで遊んだり


先生の紙芝居を見ていたり・・・



と、色々なことをして遊んでます。


うちの子供たちがよくやっているのが




「ぬりえ」です。



実はこのぬりえが私にとったら難儀なものなんです


うちの息子たちはぬり絵をすると
熱中するので、


ぬり絵をしている最中に迎えに行くと




「イヤッ!! これ終わるまで絶対帰らないっっ!!」



と言い出して、なかなか帰らないんです・・。


昨日も迎えに行ったらぬり絵をしており、


保育所に迎えに行ってから保育所を出るまで
30分以上かかりました。


たまには5分で保育所を出てみたい私・・・・w


20090305174209.jpg

20090305174223.jpg



↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけると私が元気になれますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
かなり!
相当集中してますねぇ☆でも子供って熱中すると仕方ないですよねぇ・・・
親の都合は都合なんでv-12今度塗り絵個展を待ってますのでアップしてください!
オイラの絵とどっちが上手いかなv-12オイラの塗り絵の腕もかなりのもんですよv-40斬新で・・・
2009/03/06(金) 12:47 | URL | まもる #-[ 編集]
塗り絵は最後までやりたいですもんね~。
30分も待つんですか。
その間お茶でも・・っていうわけにもいかないところが
厳しいですね^^
2009/03/06(金) 18:59 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
姿勢のよさに爆笑しちゃいましたよ。
うちのは塗り絵、2分もちません(笑)
2009/03/06(金) 23:10 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
姿勢いいでしょw
かいとなんて、1歳の時には正座してましたよww
2009/03/07(土) 20:20 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけままさんー♪
もぉ・・30分も持ってるから、私としたら大変ですよーw
保育所のお茶でもいいから飲んで待ってていたい・・
2009/03/07(土) 20:21 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
親の都合なんですけどねぇ・・でも早く帰りたいんですww
アヤカを抱っこしてるから重たいんですよ^^;
今度個展開いてみますので、楽しみにしといてくださいましw
2009/03/07(土) 20:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 23:41 | | #[ 編集]
すごい!
塗り絵ですか!
うちは塗り絵っていう概念がまだわかってなくて、塗り絵でも上から絵を描いてます。(笑)
きっと2人とも、すっごい楽しいんでしょうね~♪
ブログリニューアル、どんな感じになるのかな~(^^)
2009/03/08(日) 13:28 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
