低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



プチ保育所と化してました・・

先週の金曜日に私の友人宅にお邪魔しに行ってきました。


そう、このブログではお馴染みの、あやかちゃんちです


いつもは私と娘の2人だけでお邪魔するのに、


この日は・・



勇翔と海翔も一緒です・・


この怪獣2人を連れて行くのは物凄い不安もありましたが、一緒に連れて行ってきました。


友人宅に着くと、案の定、見たことのないおもちゃに群がる勇翔&海翔

CIMG2959_convert_20090309231913.jpg


さて、友人宅にはもう一人「たっちゃん」という2歳の男の子がいてます。


あやかちゃんのお兄ちゃんなんですが、




めっちゃかわいいんですよ。


いつもは私がアヤカを連れて遊びに行くと、おもちゃで一人おとなしく遊んでいるのですが


この日は、勇翔&海翔におもちゃを取られっぱなしだったので不機嫌モードに・・・↓

CIMG2979_convert_20090309233339.jpg
(ごめんよ・・たっちゃん・・・)


でわ、ここからは写真で子供達の光景を見ていってくださいましw
CIMG2961_convert_20090309233845.jpg

CIMG2976_convert_20090309233919.jpg



遊びの中で海翔が絵をかいていたんですよ↓

CIMG2982_convert_20090309234016.jpg

あざらしの絵でも描いてるのかと思いきや・・・

CIMG2983_convert_20090309234047.jpg

あまりにも似てなさすぎでビックリでした(笑)





↓ブログランキングに参加しています。下の「年子」ボタンを1クリックしていただけると私の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
かいとくん…
かいと君の絵におっちゃん大ウケしましたよ(*^o^*)でもなんか斬新で…
子供がたくさん集まると賑やかで楽しいけど…大変なこともありホンマ保育園や幼稚園の先生ってカリスマですよねぇ~尊敬しますぅ(^-^)/
Wアヤカちゃん☆いつ見ても癒されます(^^)v
2009/03/10(火) 09:08 | URL | まもる #-[ 編集]
パパの顔・・・ぷぷっi-237
笑えますね~
↓タイトル変えたんですね!
怪獣とは・・・でもこの年代のこどもは、ある意味怪獣ですよね!goodですi-234
2009/03/10(火) 10:57 | URL | yukichan #-[ 編集]
パパだったのかー!(笑)
最初、思いっきりアザラシかと・・・。
かいと君には申し訳ないけど・・・大笑い。
みんな楽しそうですね~♪
子供がいっぱいの光景って、なんかいいな~(^^)
2009/03/10(火) 13:01 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
子どもが集まると賑やかで楽しいですよね。
Wアヤカちゃんは、いつも隣同士で寝ててかわいいー。
赤ちゃんってほんと癒されるなぁ~。
2009/03/10(火) 13:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
