低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



ママ負傷っっ!!(心臓の強い方のみ見てくださいw)

日頃からおっちょこちょいの私・・・


そんな私が過去最大の状態になってしまっております


今から写真をお見せしたいと思いますが・・・



ビックリしないでくださいね



ビックリしてみたいという方は、今のうちにお茶を口の中に入れるなりしといてくださいねw


あっ、心臓の弱い方は見るのをやめて頂いたほうがええと思います


でわ行きます・・こちらです↓





20090310220429.jpg


壁と包帯が見事にマッチしていて見づらいなぁ・・・。


あの、驚かれてるかと思いますが・・・・


指はちゃんと包帯の下につながってますからっ!!!


指を折り曲げた状態で包帯を巻かれております・・・。


実は指がケロイド状態になってしまいまして・・。しばらくはこの状態です。


でも、パソコンが打てるくらいなので大した事やないんですけどね・・。


幸いにも私、箸を使う事意外は左手を使えるので大丈夫ですw


ただ、大阪のおばちゃんの好奇心旺盛な視線が熱かったですね~(笑)




この↓の「年子」って書いてあるとこ押してみてぇ♪♪ 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑この「年子」って書いてあるとこ押してみてぇ♪♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
ひいいいい~。
大丈夫ですか!!!!?!?
一体何があったんですかーーー!!
どうかどうかお大事に・・・。
2009/03/12(木) 03:45 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
わ!!!∑(゜□゜;)
どう見たって、大したことじゃなくないですよ~;;
だ、だ、大丈夫なんですか?!
ケロイド状態…ってことは、
やけど?
手の具合も心配ですけど、
この状態だと、アヤカちゃんのお世話とか
色々と不便してると思います。
どうか早く治りますように!!
2009/03/12(木) 04:33 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
ちょっとぉぉぉぉ~~~!!
何があったのよぅ
不便じゃんかぁ
ごめんね、あたしが寝込んでる間に・・・
2009/03/12(木) 06:31 | URL | ば~ば #-[ 編集]
うぁぁぁあ
大丈夫ですかぁ??ヤケド?指を握らされた状態ってことはかなりヒドいんぢゃないですかぁ…
ずっとヒリヒリしてるんぢゃ(ToT)何があったんやろ(^^;何にせよ早い回復を祈ってますm(_ _)m
2009/03/12(木) 08:10 | URL | まもる #-[ 編集]
だだだだ…大丈夫ですかっ?!
すんごいビックリというか…心配です~(汗)
画像見てひとりでアワアワ…しちゃいましたv-356
家事とか育児とか益々大変だと思いますが、
お大事にしてくださいね!!!
2009/03/12(木) 12:55 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
ギャー!
ビックリしたーーー。
大丈夫なんですか??
え?なになに??
どうしたんですか?!
どうかお大事になさってくださいね・・。
2009/03/12(木) 20:51 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ビックリさせてしまってごめんなさいっ。
でも、もう大丈夫ですw
少し肌荒れのきついバージョンだと思っていてくださいませww
2009/03/14(土) 01:24 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
驚かせてしまってごめんなさいっっ。
でももう大丈夫ですw
育児も家事もなんなくこなせております♪
ありがとうございます♪
2009/03/14(土) 01:25 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
もう大丈夫です♪
火傷じゃなく、肌荒れのきついバージョンですw
驚かせてしまってごめんなさいっっ。
2009/03/14(土) 01:26 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
ば~ばさんさえ元気になってくれたらそれでいいのよぉww
って、心配かけてごめんなさい。
肌荒れを放っておいたらヒドくなってしまって・・。
でももう大丈夫です♪
ありがとうございますw
2009/03/14(土) 01:27 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
こたみさんー♪
驚かせてすいません。
火傷ではないのですが、一刻も早く治すために包帯でガードしてありますw
でももう大丈夫です♪
ありがとうございます♪
2009/03/14(土) 01:28 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
驚かせてすいませんっ。
肌荒れを放っておいたら大変なことになってしまいました^^;
でももう大丈夫ですw
ありがとうございます♪
2009/03/14(土) 01:29 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
