低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


勇翔と海翔とパパは楽しかった時間

先週の土曜日、旦那が仕事が休みやったので出かけることにしました。


で、子供達を映画館に連れて行ったことがないので映画館に連れて行くことに・・。


車で40分ぐらいの所に大型ショッピングモールがあり、そこに映画館もあるので行ってきました。


子供達が選んだ見たい映画は・・・



「ヤッターマン!!」
(実写版のやつです)


初めての映画ということもあり、子供達のテンションは上がりっぱなしw


当たり前のようにポップコーンを買ってもらっていました(笑)↓


縺阪j繧点convert_20090316020818

この後、勇翔と海翔と旦那は映画を見に入っていきました。



さて、私はというとアヤカがいてるから映画を見ることが出来ません。


・・・・ということは、映画が終わるまで



私の自由の時間!!



実は密かにケーキをいっぱい食べようと計画していた私・・(笑)


勇翔と海翔がいたらケーキなんてゆっくり食べられないしね



さて、ケーキに向かって歩き出した私ですが・・・実はベビーカーを家に忘れてきてたんです。


抱っこ紐があったのですが、さすがに今のアヤカは重たいのでカートを取りに行くことにしました。



ところが!!!



ショッピングモールの隅から隅まで探しても空いてるカートが見当たらないのです・・。


でもずっと抱っこはしんどいので、必死になって探しました。


そして30分後ようやく空いてるカートを発見しました


そこでやっとケーキを食べに行けると思った時・・・・


アヤカがウ○チをしたのです・・・


そこで赤ちゃん休憩室に行ってオムツ交換をし、ついでに授乳・・。


それが終わると、家で使う必要な買い物を先に済ませようと日用品売り場へ・・。


すると土曜日の夕方ということもあるせいか、物凄く人が多く・・・



レジ長蛇の列・・・



結局、買い物が終わる時間帯には映画が終わる時間帯へとなっておりました(笑)


ケーキも食べることが出来ず、歩きまわって疲れた足取りで映画館へ・・。


旦那と子供が出てくるまで、アヤカの寝顔を見て一人ボーッとしていた私w


譏シ蟇拈convert_20090316025326


このあと旦那と子供が出てきたので、ヤッターマンの感想を聞いてみると・・・



勇翔「話が長すぎてボクでは話をする事は出来ひん」


海翔「・・・わからへん」


でした・・・。


旦那は・・・


「下ネタがあったんやけど、あまりにもリアル過ぎて笑いをこらえるのに必死やったわー」


と言っていました。


私が当たり前のように思っていた


「かっこよかったよー」


てな台詞は誰からも聞けませんでしたww



CIMG3039_convert_20090316030728.jpg



↓「年子」って書いてある所を押してみてぇ♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
ご苦労様でした
ありゃりゃ・・・ケーキが(涙)重なる時って重なるんですよね。。。
みんな実写版は微妙だったんですね!オイラも深キョンがみたいなぁ~
でも最後のさぜかスーパーマンの前での写真ウケましたv-8
2009/03/16(月) 06:41 | URL | まもる #-[ 編集]
おつかれです!
おっ、ワーナーマイカルですね☆
あの赤ちゃん用カート!!無い時はほんっとにどこ探してもないですよね。
釧路のジャスコでは、足りないから10ヶ月すぎたら青い方に乗れって書いてありますよ。
ベージュのタイプの方が目線が高いから子供喜ぶんですよね~
制限かける前に台数を増やそうよ~って感じ。
2009/03/17(火) 00:24 | URL | コタ母 #-[ 編集]
ママさん、残念でしたね~。
でもでもまたフリーになったときにケーキを思いっきり食べてリフレッシュしてくださいね♪
映画、パパさんは楽しめたようで・・(笑)
2009/03/17(火) 01:04 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
お疲れ様
キッズたちテンションi-195でしたかぁ
実写版はまもさんみたいな大人が見て楽しむマニア向けなんかなぁ
2009/03/17(火) 09:45 | URL | ば~ば #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
子どもって今しないでって思ってるとウンチしますよね…。
まぁ~よし今だ!!って思って子どもはしてるわけじゃないってわかってるんだけれど
えぇぇ~なんでよりによって今なの?!ってガックリする事が度々あります(笑)
ケーキはまた今度のお楽しみですね♪
2009/03/17(火) 14:38 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
そうなんですよねぇ~・・・。
何でそのタイミング??ってガックリくる事が多いですw
ケーキは今度ゆっくり食べたいと思います♪
2009/03/18(水) 21:27 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
やはり、まもさんタイプの人が見ると面白いんでしょうねぇw
子供にはまだ難しすぎたみたいですっっw
次はクレヨンしんちゃんにチャレンジしてみたいと思いますw
2009/03/18(水) 21:28 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
はいっ!今度こそケーキをゲットしたいと思います♪
(特大サイズでww)
映画はどうやら大人向けやったみたいですよww
2009/03/18(水) 21:30 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪
そうっっw マイカルですww
ほんとにあのカートは少ないですよねぇ~・・・。
もう少し台数を増やしてもバチはあたらないと思うのですがww
このベビー用のカート、4歳ぐらいの子供が乗ってましたよ。
それはそれでどうかなと思っちゃいましたww
2009/03/18(水) 21:31 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
ケーキは今度こそゲットしたいと思いますw
スーパーマン、何か笑えるでしょww
今度一緒にどう??(笑)
2009/03/18(水) 21:35 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
