低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


代車はなぁに??

実はブログを更新していなかった間、とある事件がありまして・・。


それは何かというと・・・



我が家の車が事故に遭いました・・・。



でも、状況的には我が家には1つも悪いことはないんですっっ


どんな状況だったかというと・・


我が家の車が右折しようと曲がって、


曲がり終える所に、全く前を見てなかった直進車が横からドーン・・。


幸い(?)にも、我が家の車の前にパトカーがいて迅速に処理をしてもらえました。



さて、車を修理に出してる間、代車が来ることになりました。


でも、代車って私の中で良いイメージないんですよね。


軽自動車だったり、普通の乗用車だったにしてもオーディオがなかったり・・(笑)


私がそんなイメージを膨らませてる間に、3日ほど前に代車がやってきました。


どんな代車やったと思います???


それはコチラ↓




v28247a.jpg

ブルーバードシルフィーエクステリア(新品)


代車でこんなん借りてええんですか・・って思わず言ってしまった私です(笑)


だってナビついてるしさぁ・・・TV見れるしさぁ・・・


少しアクセル踏んだだけでかなりスピード出てるみたいやしさぁ・・・


燃費もいいしさぁ・・・(笑)


うちの旦那はこの代車がくるまでセダンを運転したことなんてなかったんですが、



「ステップワゴン売るからこのままこれくれへんかなぁ~」



って毎回言うほど気に入ってるみたいですw




↓「年子」って部分をクリックしてみてぇ♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑「年子」って部分をクリックしてみてぇ♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
うわわ、そんなことがあったんですか!
しかも前にパトカーがいたなんて、すごい偶然ですね。
すばやく処理してもらえてよかったですね~!!
で、この代車!!
すっごくかっこいい~!!
これは返すとき、パパさん残念がるでしょうね~!
2009/04/02(木) 04:26 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
す、すみません、コメ、途中だったのに送信されちゃった・・・。
事故のとき、乗ってた人はみんなは大丈夫だったんですよね?
大きな事故にならずによかったです~!
2009/04/02(木) 04:29 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
代車のイメージって私も小粒ママさんと一緒です^^
修理はディーラーで?
お客さんによってはいい車を代車に出す場合がありますよね。
むちうちになったりとかしてませんか?
大丈夫かな?
2009/04/02(木) 08:29 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
大丈夫ぅ~
ケガなかったですかぁ?危ないですねぇv-12相手も『アカンヤンキーなヤバイ車に当ててしまったぁ』とかなりのショックを受けたでしょうね(笑)
代車!いいのが来ましたね☆いっそこの車をヤンキー車に改造しましょうv-91代車屋さんが『もう結構です・・・』というくらいにe-259
2009/04/02(木) 09:22 | URL | まもる #-[ 編集]
大変でしたね~
大変でしたね!怪我はなかったんですか?
イカついステップワゴン君、入院していたのですね。それにしても随分いい代車。ラグジュアリーな気分ですな。
これくれってゴネてみては?(笑)
2009/04/02(木) 23:13 | URL | コタ母 #-[ 編集]
コタ母さんー♪
おかげさまで怪我はありませんでした。
少しの間でしたがラグジュアリーな気分を味わえましたw
2009/04/04(土) 18:00 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
怪我はなかったですw
だいじょうぶでした♪
相手は悪いなんて思ってないそぶりでしたよー。
おじいちゃんでしたが・・。
2009/04/04(土) 18:01 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
私も素朴な代車のイメージしかなかったんですけどねぇ・・。
案外良いのでしたよw
ディーラーさんでしたw
むちうちとかは全然大丈夫でしたよー♪
2009/04/04(土) 18:02 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
パトカーが証人になってくれたので、ある意味大事にならずに済んだようなもんですw
昨日車を返したのですが、旦那が物凄く寂しそうでしたよーw
乗ってたのは旦那1人だったんですが、怪我は大丈夫でした♪
2009/04/04(土) 18:05 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
