低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



旦那の怒るところ・・

昨日、ステップワゴンが返ってきました。


綺麗に車も塗装してあって、洗車もしてあってピカピカになって


返ってきました。


さて、車をぶつけられた時、今だから言えますが相手の人・・謝らなかったんです。


旦那も「向こうが修理費出してくれるんだから・・」と言って


あまり怒らず・・・。


どっちかというと相手の態度に私が怒っていた方です(笑)


さて、昨日ステップワゴンが帰ってきて久しぶりに夜に車を走らせたんですね。


すると修理に出している間車をずっと走らせていなかったのもありペダルが重たくなってたんです。


運転していた旦那はスピード出そうにも思うように出せないらしくて・・



ここで初めて激怒っっ!!



旦那いわく・・・



「1ヶ月かけて走りやすい車にしたのに元に戻っとるやないかっっ!!


あの事故のせいやっっ!!どないしてくれんねん!!」




と・・・


いや、私にしたら「怒るとこそこかいっっ!!」


って感じですがね(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加してます。1クリックしてね♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございますー☆
コメント
パパさんは本当に車を愛してますね^^
手塩にかけた子どもがそうじゃなくなってるーっていうかんじなのかも~。
直接人に対して怒るんじゃないから喧嘩にならなくていいんじゃないですか~♪
2009/04/04(土) 19:14 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
お帰りステップ君
相手の態度って大切ですよねぇ…そりゃぁキレたらなあきませんわ(◎o◎)!!
それはそうと車のクセってあるから馴染んできたときにそれヤラれたらたまりませんよね(ToT)今日からしばらく夜は環状族ですね(*^o^*)
2009/04/04(土) 19:15 | URL | まもる #-[ 編集]
わかるなぁ。
けど、やっぱぶつけられた瞬間にキレますね。ボクなら。
ってか、ボクの車は手を入れてむしろ走りにくくなってますけどね(笑)
2009/04/04(土) 22:26 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
えー。
相手の人、謝らなかったんですか!?!?
アリエナイー!!
もしかして大事故になってたかもしれないのにーーー!!
悪いことをしたら謝る!
基本ですよねえ?
その人、幼稚園or保育園からやり直し!!(笑)
パパさん・・・そこに怒るんですね。
ぷぷぷ。
2009/04/05(日) 13:35 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
つっこみどころ満載な旦那ちゃんですね
人事ながら面白い
って、それこそつっこまれるわね
2009/04/06(月) 11:18 | URL | ば~ば #-[ 編集]
旦那様…面白いですね(笑)
…って相手謝らなかったんですか?!
え~!!!私もまずソコにイライラですよっ!!
許せないですねっ!!
2009/04/06(月) 12:25 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
ね?イライラするでしょ?
やっぱり一言でも謝るのが普通ですよねぇ~っ。
旦那は根っからの大阪人間なのでその辺はお笑い目指してるんですよw
2009/04/06(月) 22:36 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
つっこみ所満載ですからねぇ~、どんどんツッコミをしてあげてくださいなww
お願いしまする(笑)
2009/04/06(月) 22:37 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ほんとにねぇ~っっ!
ありえないでしょ?
保育所の前に人生を1からやり直したほうがいいような・・・w
60過ぎのおじさんだったんですがね・・ああいう大人にはなりたくないですねっっw
2009/04/06(月) 22:39 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
ほんとはねぇ・・キレて当たり前のような状況だと思うんですけどねぇ。
どうも違うらしいですw
パパさんの車、今度見てみたいもんですww
2009/04/06(月) 22:40 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
ステップ君やっと戻ってきましたよー。
それにしてもその場で私睨んだんですけどねぇ、女ではダメでしたわ
うちは環状線遠いから普通の道で族になりそうですわ(笑)
2009/04/06(月) 22:42 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
私は怒ってしまいましたよ(笑)
でも、一言すいませんって言ってもらえても良かったと思うのですが・・w
2009/04/06(月) 22:44 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
