低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ママの過去話(~クイズですw)

保育所のお母さんとつい昔の話になってしまい・・



「高校時代の修学旅行は何処へ行った?」



って話題になったんですよ。


他のお母さん達は、沖縄や長野でスキー等でした。


さてここで問題ですっっ!!



私の高校時代の修学旅行は何処へ行ったでしょうか?


ヒントをいくつかあげますと・・




○行ってた高校は、京都府の私立のお嬢様学校

○私より2年上の先輩達までは、4泊5日で長崎。

○姉妹校は、韓国。




以上の事を踏まえて考えてみてくださいましw


次回の記事で答えを発表したいと思いまする♪♪


↓クリックしてもらえるとありがたいなぁ♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえるとありがたいなぁ♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪
コメント
ズバリ!!
京都お嬢様学校っとくれば間違いなく『グアム・サイパン』でしょうv-10
間違いナシv-219
2009/04/08(水) 09:25 | URL | まもる #-[ 編集]
北海道では当時最もベタな『京都』でした
お寺見て、仏像見て、
おもろいわけない・・・
最近は豪華だもんね~
かかりも豪華だし
今こそゆっくり京都に行きたいわ
2009/04/08(水) 10:00 | URL | ば~ば #-[ 編集]
おー!京都のお嬢様学校だったんですか!
んー。やっぱりディズニーランドでしょう。
本場の(笑)
2009/04/08(水) 18:59 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
むむむ、どこだろう?
海外?
姉妹校が韓国にあるなら・・・韓国かな???
ちなみにうちは長崎でしたよー。(姉妹校が長崎で。)
2009/04/09(木) 11:16 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
