低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


キッズレストランに行ってきました♪

先日、あやかちゃんのお母さんと一緒に「キッズレストラン」に行ってきました。


うちの家から歩いて10分ぐらいのところにあるのですが、実はいまだに行ったことがなく・・(笑)


今回初めて行ってきました。


中に入ると子供が遊べる広いスペースもあり、その横にはレストランが・・・。


お腹が空いていたので早速メニューを注文しました(笑)


私が頼んだのは「トマトリゾット

縮小

私、リゾット大好きなんですよ~。メニュー等にあったら必ずと言っていいほど頼んでしまうのですw


この日は、あやかちゃんのお兄ちゃんのたっちゃんも一緒にいっていたのですが


必死にお子様ランチを食べている姿が可愛かったの写真を1枚ww縮小


この後、たっちゃんを遊ばせている間に私たちはドリンクバーを何度もおかわりしながら雑談(笑)


その間、Wあやか達は退屈のあまりか熟睡しておりました(笑)

縮小

縮小


さて、帰る時間になった時、結構子供も遊ばせられるし、ご飯もおいしいしで・・


「結構いいとこよねぇ。又来たいねー♪♪」


なぁんて話をしながれレジに行くと、レジの前に・・・




「今月をもって閉店とさせていただきます」




と・・・・・


世の中そんなに甘くないと一瞬思った日でもありました・・・・w



↓ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています♪ポチッと押してみてぇ♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
No title
えー!えー!えーーーーー!!!!
あまりお客さんが来なかったのかなあ・・・。
こういうレストランがあると重宝するのに・・。
残念ですね。(>_<)
でも、大人も子供も楽しいひとときをすごせたようで♪♪
Wあやかちゃんの寝顔がかわいいーv-10
2009/04/18(土) 04:16 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
不況だね…
そんなとこにも不況の嵐が…子供と楽に食べれるレストランって必要ですよねぇ(^^)割に合わないのかなぁ…
結構需要あると思うけど(^^;また新規開拓しないといけませんねぇ(*^o^*)
行動派の小粒ママさんには得意分野ですよねぇ(*^o^*)
2009/04/18(土) 11:50 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
悲しいかな、客がいいお店だと思うところって
割とすぐに閉店しちゃうような・・。
この前、うちも大人1400円のイタリアンバイキングが3月いっぱい半額っていうことで
ウホウホ3回も行ってきましたが、今はきっと閉店しちゃってる気がします(涙)
外食産業はほんと厳しいらしいですね~。
2009/04/18(土) 22:15 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
こういうお店が近くにあるといいですよね!
小さい子を持つママたちにとっては、
子供たちを遊ばせながら、
すごくいい雑談の場になるのに~。
せっかくこれから利用を…と思った矢先に閉店とは残念(-_-;)
2009/04/19(日) 14:34 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
こたみさんー♪
こういう場所はドリンクバーもついてるしで、親にとっても本当にいい雑談場所なんですよね(笑)
これからって時に残念っっww
2009/04/19(日) 20:05 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ほんとに悲しいですよねぇー。
外食産業が大変だというのはチラホラ聞いていたものの、ここまで来ているとはっっ!!
てな感じですよーっ。
2009/04/19(日) 20:06 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
以外にも身近な所に不況の嵐がきていましたよーっっw
ほんと。。これから新規開拓に励みたいのですが、この近所は何もなさすぎで・・。
まもさんとこ、お邪魔していいですかねw
2009/04/19(日) 20:08 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
私たちが行ったときは満席状態やったんですけどねぇ・・。偶然かしら・・・w
Wあやかの寝顔いいでしょーw(←親ばかw)
何枚でも載せますよー(笑笑)
2009/04/19(日) 20:09 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
