低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


泣き虫勇翔

土曜日、車で10分ほどの所にある公園に家族で行ってきました。


この公園は周回コースがある所で、子供たちが自転車を走らせることが出来るので


車に自転車を積んでいきました。

縮小

着くなり自転車を爆走する2人・・(笑)


家の前は車がいっぱいなのであまり走らせれないからねぇ~。




途中でチューリップが綺麗に咲いていました。

縮小


さて、途中で滑り台や砂場がある所があったので行ってみました。


そこは小さい場所ながらも、たくさんの親子連れがいてました。



早速、自分よりも何倍も高さのある鉄棒で遊ぼうとする海翔・・。

縮小


その反面、知らない人の集団の中にサッと入れないのが勇翔なんです。


それが公園とあっても絶対1人ではいけない・・。


実は滑り台で遊びたい勇翔だったんですが、滑り台にはたくさんの子達が遊んでいたんですね。




「かいと~、一緒に滑り台にいこー」



と海翔を誘うものの、海翔もイヤの一点張りで一緒に行こうとせず・・・。


こうなると勇翔の場合・・・・・




泣くんです。




何でそんなことで泣くねんっっ!!って言いたくなるぐらい直ぐに泣くんです・・。


で、この時も大声で泣く始末で・・。


あまりにも泣きわめくので1枚写真を撮りましたw

縮小


この写真を撮った直後、



「何で写真なんか撮るねん!!!!」



と怒られてしまいましたw (それにしてもわが子ながら見事な関西弁・・・w)




「今日の1枚」
人懐っこい鳩がいたので写真を撮らせてもらいましたw

縮小



↓ブログランキングに参加しています。1クリックしてみてぇ♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。1クリックしてみてぇ♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
性格ですかねぇ
うちも亘汰がなかなか輪に入っていきにくい正解です(ToT)馴染むとイチびるんですがねぇ(^^;
パパに似て大人しいというか引込思案というか…
やっぱ男の子はガンガン行く方がいいですよねぇ(^-^)/がんばれぇ~勇翔くぅん(◎o◎)!!
2009/04/20(月) 10:46 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
初めての子って結構ガンガンいけないものですよね~。
うちもそうです。
なんか頭でいろいろ考えちゃうというか・・ね。
今日の私の記事もハトが登場してます(笑)
2009/04/20(月) 12:58 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
どうも頭の中でたくさんの事を考えてるというか、泣けば済むと思っているのか、両方なのか・・っていうくらい泣き虫で困ってますw
もう少し積極的になってほしいもんですw
2009/04/21(火) 00:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
我が家も私に似て大人しいというかなんというか・・(笑)
でも、男の子ならもっと積極的に言って欲しいとこですよねぇーw
もう少し頑張ってほしいもんです
2009/04/21(火) 00:25 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
No title
・・・まぁ大人でも知らない人の輪の中に入っていくのはなかなか勇気がいりますからねぇ。
家のもおんなじですよ。
ホント、すぐ泣くし、すぐ怒るし。
ま、それが子供なんですけど(笑)
2009/04/21(火) 22:26 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
