低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


お引っ越し完了~♪

事情により他社のブログに変更しようと思い、色々なブログサイトを見ては試してみたのですが・・


写真の画像の要領や、その他もろもろの事を考えるとやはりFC2のままがいいということになり・・。


アドレスのみを変更いたしました。


以前からこのブログを読んでいただいているブロ友の皆様・・


わが家の子どもの保育所の保護者の皆様・・


私のワガママに毎度付き合っていただいているお友達の皆様・・




これからもよろしくお願いいたします




毎日更新を目指しがんばりますですっっ!!



↓1クリックずつしていただけると私の身長が伸びるかもしれませんw
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます 
コメント
これからもよろしくお願いしまーす♪
このブログのタイトル、かわいらしくて好きだな~。
うちのタイトル・・・まるでひねりがない。(笑)

粒々ママさんにしつもーん!
お引越しのとき、今までの記事も移してますよね?
これってどうやるんですか?
お時間あるときでいいので教えてくださーい!
2009/04/26(日) 05:58 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
こちらこそ
粒々ママさん、了解です!お引越しお疲れ様です!こちらこそよろしくお願いします☆結構早かったのでよかったです!粒々ママさんの更新がないとヒマでヒマで・・・これからも楽しい記事待ってまぁす☆
2009/04/26(日) 12:04 | URL | まもる #-[ 編集]
粒々ママさん、こちらこそよろしくお願いします!
私もFC2にお引越ししようと思い、やってみたのですが・・
今までの記事が全部行間詰まっちゃって(汗)
しょうがなく今まで通りseesaaのままなんです・・。

リンク先変更しておきま~す♪
2009/04/26(日) 18:07 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんばんは★
訪問&コメントありがとうございました♪
素敵なタイトルのブログですね^^
FC2は私も使いやすいので、結構好きです。。
これからよろしくお願いします☆

応援☆
2009/04/26(日) 22:23 | URL | いこれ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました!
お住まいを聞き、関西に住んでいたこともあるし主人は関西人なのでちょっと親近感です♪
粒々ママさんは小柄な方なのですね~♪可愛らしい♪
私は高くもなく低くもなく中途半端な身長です…

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
2009/04/27(月) 13:17 | URL | にゃんた #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
私、じゅあもんママさんのブログのタイトル好きですよー♪
なんてったって、ねずみちゃんとコブタ君の大ファンですからw

記事の移し方ですが、私も今回かなり勉強しましたw
簡単に言うと、ブログの管理画面のツールのアップロードって所で記事を全部保存するんですよ。
その後にインポートって所で保存した記事をダウンロード出来るみたいです^^
でもこのインポート機能は、ついてるサイトとないサイトがあるみたいですよ~。
2009/04/27(月) 14:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
私の記事を楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですー♪
良い暇つぶしになってくれたらいいのですが^^;
2009/04/27(月) 14:50 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やっぱり行き詰りますよねぇ~・・。
私も他のサイトに行こうと思ったら、写真がめっちゃはみ出したり、行詰まったりと・・結局FC2のままでした^^;
お互いがんばりましょうww
2009/04/27(月) 14:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
いこれさんー♪
こちらこそ、訪問&書き込みありがとうございますー♪
これからもよろしくお願いしますww
2009/04/27(月) 14:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
にゃんたさんー♪
訪問&書き込みありがとうございますー♪
にゃんたさんも関西に住んでたことがあるんですね♪
ご主人さんも関西人ということは・・どっかですれ違ってるかも(笑)
これからもよろしくお願いします^^
2009/04/27(月) 14:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
