低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


アヤカの移動手段

最近、家の中ではアヤカの移動手段が少し変わってきまして・・・。


まぁ、普通なら抱っことか、お母さんが忙しかったらオンブとか・・・やないですか?


私が家の中でアヤカを移動させる時は、抱っこが主流です。





しかし!!




うちの旦那は違うのです・・。


おんぶでも抱っこでない・・・うちの旦那がアヤカの移動に使うのがこれですっっ↓








縮小


「洗濯カゴ~♪♪」(どらえもん風w)


これに入れられて運ばれていく我が娘・・・。


笑いながらカメラを構えて、黙認した母をゆるしておくれ・・・w




↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけると凄く嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます





コメント
旦那さんは、このカゴであやかちゃんを移動ですか!!
あやかちゃんは面白がってそうですね♪

旦那さん、あやかちゃんを落とさないように気をつけてくださいね~。

応援してきます。
2009/05/01(金) 09:55 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
ナイスっ
パパさんグッドでナイスなアイデアです(^^)v意外にアリですね(^-^)/アヤカちゃんも少々喜んでそうだし(^-^)
うちも来樹でやってみよう(^^)v
2009/05/01(金) 10:20 | URL | まもる #-[ 編集]
はははっ!!
ボクもやったやった!!
ラクチンなんだよねぇ。下手に抱っこするより。
訪問がおそくなってごめんなさいねぇ。

2009/05/01(金) 13:29 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
やっぱりやるんですね!

ウチも1号・2号、共にさせていただきました♪

さすがに数回だけでしたが、とても笑ったのを覚えてます。

すまない!我が子よ・・・
2009/05/01(金) 17:15 | URL | エンジョイパパ #-[ 編集]
ぐ~たらママさんー♪
アヤカはいつも「何事っっ!?」って言うような顔をしてますよーw
最近はアヤカが重たくなってきたので、洗濯カゴの取っ手が取れやしないかとヒヤヒヤです^^;
2009/05/01(金) 23:45 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもさんー♪
意外にアリでしょ(笑)
まもさんも、家でやったら写真のアップを楽しみにしてますねーw
でも、まもさんならこれ以上に凄い事をしてくれそうですが・・w
2009/05/01(金) 23:47 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
パパさんもやりましたかぁ~w
意外と運びやすいから、抱っこより楽なのかしら・・w
でも、私は非力ですから(笑)無理でしたよぉww
2009/05/01(金) 23:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
エンジョイパパさんー♪
パパさんもでしたかっっw
実はうちの上の子たちもでしたよぉw
私も同じようにめっちゃ笑ってしまいました(笑)
2009/05/01(金) 23:49 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
