低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


今回もやりました!!

私は関西のとある町に住んでいます。


今住んでる所から私の実家までは車で片道3時間かかる所にあるんですね。


独身のときは、汽車に揺られて3時間半ぐらいかかって帰っていました。


結婚してからは旦那の車に乗せてもらって帰っていました。


しかし、うちの旦那は仕事柄連休があまり取れないので、実家に帰りたくても帰れないという事が


多々ありました。


そこで私が取った行動が・・・・・



子連れで私一人で汽車に乗って帰る



です・・。


今まで、お正月や夏祭りの日等、子供と大荷物を引き連れて私一人で汽車に乗って帰ってきました


昨年の夏は、妊娠8ヶ月の時に子供2人と大荷物を持って汽車に乗って帰りました。


そんな私を見て、地元の私の友人達は半ば呆れ顔(笑)


さて、今回、ゴールデンウィークに実家に帰るという事を地元の友人たちに連絡すると全員が・・



「また一人で汽車に乗って帰ってくるんか・・」



と全員に言われてしまいました(笑)


そんな皆の期待に答えて、今年もやりましたよ(笑)


子供3人連れて、ベビーカー持って、大容量の着替え4人分を持って・・・・・


汽車で帰ってきましたともwww (もちろん私1人でw)



ちなみに、新大阪駅から乗ったのですが、次の大阪駅に止まった瞬間、息子たちに・・



「ねぇ、まだつかないの!?」


とキレられてしまった私です・・・。


コメント
すごい!
めちゃパワフルママさんですねぇ☆すごい荷物の量ですよねぇ!!ハンパねぇv-12GW中はずっと実家ですかぁ?ゆっくりしてきてくださいねぇ~帰りはパパのお迎え??っていうか汽車ぁ?せめて・・・荷物は宅急便でv-219
2009/05/02(土) 04:37 | URL | まもる #-[ 編集]
うわわ、それは大変だあ~!!!!
すっごい荷物ですよね!?!?
ママさんがんばるなあ。

のんびり楽しんできてくださいね~(^^)
2009/05/02(土) 11:58 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
覚えてますよー!
アヤカちゃんがお腹にいて、子どもたちと
一緒に汽車で帰った話!
あれからもう1年ですかーーー!(驚)
そして今回も再び汽車の旅を!^^
粒々ママさん、お疲れ様です・・^^

ゆっくりしてきてくださいね~~♪
2009/05/02(土) 18:53 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
GW中はずっと実家にでーすw
行きは本当は母親に迎えに来てもらう予定やったのですが、
急遽電車ということになったので、宅急便を頼るヒマもありませんでした(笑)
帰りは旦那が迎えに来てくれる予定でー♪
2009/05/04(月) 23:36 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
かなりの量の荷物でしたよーw
今回はベビーカーも一緒なので、正直重たかったです^^;
休み中はゆっくりしてきまぁーす♪

・・・旦那抜きの休みなので、ゆっくり出来るかどうかですがw
2009/05/04(月) 23:39 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
あれから1年になるんですねぇー・・。
本当に早いものです^^
今回も汽車旅を楽しんで(?)きましたw
でもベビーカーを持って移動というのは、正直重いですよーw
2009/05/04(月) 23:42 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
